Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

Index

1758: とうとう

7kg越え💫只今7.3kg。スクスク成長中のしら

1757: 夏も終わりか?胃痛。

夏の終わりの風物詩笑夜中胃痛で目が覚めま

1756: 新車購入決定っす

試乗して決めました~✨トヨタのC-HR❤↑試乗

1755: やっとお出かけ

最近、色々用事があってなかなかノンビリ出

1754: 次男とランチ❤

これで1人分❤(肉は2人分)主婦には考え

1753: 15歳

今日は3男の15歳の誕生日🎂8月20日が予定日

1752: 山梨ツアー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1751: ランチ

今日は三男の同級生のママ達とランチして来

1750: 我が家はサロン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1749: 중복 (チュンボッ)

今日7月22日(土)は중복 チュンボッと言って

1748: オープンキャンパス

中3の息子の三者面談の時に「オープンキャ

1747: おおおおお~💧

しらすさん、今日体重測ったら6.9kgでした💧

1746: 誕生日

7月4日にソラ3歳、しらす1歳になりました。

1745: 始めました

始めてみました。コレ↓友達Fとも話してたん

1744: カラオケ~

今日は朝10時から夕方16時までMちゃんとカ

1743: アシナガバチ

昨日の朝、一階のトイレに入って座ったとた

1742: モーニング

今朝は早よからFちゃんとモーニング&ラン

1741: 食べさせるのが厄介な猫

しらすさんです。相変わらずの食欲不振。夏

1740: 大子の仕業

最近、ドアを開ける事を覚えた大子。今朝は

1739: ちょっとだけ❤

ちょっとだけ進歩したみたい。さすが、我が

1738: コロネちゃん

さすがに人には馴れてるので、ウーウーシャ

1737: コロネ登場!

次男がうちに戻ってくるので、コロネさんだ

1736: PCウイルス恐いね💦

毎日ニュースになっている身の代金を要求す

1735: 猫の楽園?

我が家から車で小一時間の場所に「猫の楽園

1734: 悲しみ~💦

今日は夫の誕生日。前々からメニューを考え

1733: 食べれないじゃない

近所のスーパーの物産コーナーで見つけた「

1732: 家呑み

いよいよ(笑)明日は三男が修学旅行から帰っ

1731: 早起きしたので

本日、三男が広島、京都に修学旅行に出かけ

1730: 暑いのね💦

パンチョレロさん伸びてます(笑)↓↓あ、足が

1729: 食欲不振

しらすさん、早くも夏バテのようで食欲不振

1728: 男3人で

男3人、謙のリクエストでバッセンへお出か

1727: いちご狩り🍓

昨日から長男が帰って来ているので今日はみ

1726: むりくり

新しいキャットタワーを 設置しました❤ ふ

1725: 楽しい時間

今日は親友二人が我が家に遊びに来てくれま

1724: お、重い💧

しらす君、生後9ヶ月になりました。去勢手

1723: 高圧洗浄機

最近、やっと高圧洗浄機を使っても良いかな

1722: 動物園

昨日は天気が良すぎるぐらいだったので、ブ

1721: もうだめぇ💦

年がいもなくショックლ(´Д`ლ) http:/

1720: 浦和monthlysweets

夫のお土産❤ザラメのシフォンケーキとカリ

1719: 誕生日

今日はパンチョレロと大子の6歳の誕生日で

1718: 引きこもりな私

風邪を引いてだいぶ経ち、残すところしつこ

1717: 読書タイム

老眼の私でも読みたい!と思った本を買って

1716: 韓国ランチ

今日のランチは息子が大好きなジャジャンミ

1715: 夜遊び❤

今日は次男と新大久保で夜遊び中♡韓国焼き

1714: 焼き芋大好き

相変わらず焼き芋大好き。 寝てても目を覚

1713: しらすさん(=TェT=)

しらすさん、カーテンの裏にまわって、カー

1712: ピザまつり❤

先日三男のお友達のお家にお邪魔しました✨

1711: しらたま💗

無事、去勢手術終わりました✨傷が痛々しい

1710: 見納め

さようなら~✨

1709: 絶食開始

明日はしらすの去勢手術です。誤食防止のた

1708: トイレ照明が壊れた

トイレの球が切れたので交換しようと思い電

1707: 新大久保へ

久々に新大久保に行ってきました✨最後はミ

1706: 豚まん

息子が大阪から関東に戻ってきたので、もう

1705: 色々とアンニュイなしらす

今日は行きそびれていたしらすの予防接種二

1704: 四十九日

早いな~💦もう四十九日か。。。今頃何して

1703: 喘息だってさ泣

前回の薬を飲みきっても咳が止まらず、呼吸

1701: 引きこもり

我が家に来てからもうすぐ3ヶ月になろうと

1700: 血糖値

昨日は会社の新年会でした。いつもは電車で

1698: 月命日

早いものであれから1ヶ月です。12月14

1697: 久々に体重測定

生後6ヶ月になったしらすさんが最近やたら

1696: 最近のしらす

年がかわってもう8日です。遅ればせながら

1695: 今年もお世話になりました

らんまる子のいない年の瀬です。今月は14日

1694: 夢で気がつきました

らんまる子が生後2ヶ月頃の写真です。丸く

1693: 最後の時

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1692: 無事戻りました

昨日火葬して無事家に戻りました。係の方に

1691: らんまる子逝ってしまいました

15:10分とても穏やかな最後でした。さすが

1690: らんまる子の様子

土日は家族旅行だったので同居の母にらんま

1689: 塩原温泉

雨女、雨男ファミリーには珍しく笑とても良

1688: 師走に骨折

一昨日の体育の時間。バスケだったみたいで

1687: 寒いから

ストーブの前に陣取るしらす。うめこもスト

1686: 数時間で歩けるように

昨日は2ヶ月振りに次男が帰ってきた。次男

1685: また歩けない

らんまる子さん。今朝は意識もハッキリして

1683: 少し復活💓

まともに歩けなくなったらんまる子さん。今

1682: らんまる子さんが

認知症がだいぶ進んだみたいです。 足腰も

1681: 三毛子1ヶ月

三毛子さんが我が家に来てそろそろ1ヶ月。

1680: 風邪ひいたよ

あらら。風邪ひいたみたい(T_T)ちょうど土

1679: 楽しい1日

↑子猫を枕にするデブ猫(本文とは関係なし

1678: 猫紹介

猫が増えたので(爆)猫紹介です笑まずは、

1677: 未練を断ち切る

三毛子さんはまだまだ外への未練を断ち切れ

1676: ラスボス登場!

暗いところで撮った写真なので画像が恐ろし

1675: そらしら~❤

大きさの違いったら(T_T)

1674: 認知症?

18歳と6ヶ月のらんまる子さん。1ヶ月ほ

1673: やっぱり発熱

🚨21:00 40.2℃の発熱中。   産

1672: 初めての予防接種

しらすさん、初予防接種に行ってきました😁

1671: 今日のしらす

しらすの好きなもの❤私の髪の毛でじゃれる

1670: 今日のしらす

我が家に来てから3週間。なかなか安心しき

1669: 今日のしらす

相変わらずのかわゆさ❤

1668: しらすまとめ

https://flipagram.com/f/wbDeDy24Bs しら

1667: いよいよ....

来た.....。憂鬱だわ…。

1666: 今日のしらす

しらすさん。 保護した日からすでに大きい

1665: 今日のしらす

保護して10日も過ぎた今日この頃。体重測定

1664: 今日のしらす

傷口がとても綺麗になってきました❤そして

1663: 今日のしらすとソラとふみお

相変わらず、良く遊び、食べて寝るしらすで

1662: 今日のしらす

昨日からやたら走ってます~痛くないのかな

1661: 今日のしらす

今日は足の痛みも軽いのか?元気に遊んで寝

1660: 老眼鏡

46歳目前にして半年前からスマホや、活字を

1659: 今日のしらす

今日は私が昼間眼科のため数時間留守にしま

1658: 今日のしらす

朝から食欲旺盛なしらすさん。基本、足が痛

1657: 先住猫さんたち

らんまる子断固拒否、他の子に八つ当たりパ

1656: 今日のしらす

足が痛いみたいで、ご飯以外は動かない。食

1655: 今度こそ?ニューフェイス汗

昨夜19時少し前、私の車の下から猫の鳴き声

1653: うふふの2日間

3日連チャンで休みがとれた次男が久々に帰

1652: 日清カップやきそばミーゴレン

ただいまわが家で大ブーム中の日清カップや

1651: ロックさすがです❤

お散歩中にロックと仲良くなったらしい小学

1650: 暑すぎます

大子は毛が長いからより暑いのか?でもサマ

1649: 不健康診断

今日は毎年恒例『不健康診断』の日でござい

1648: 無理しなくても・・・。

そのカゴ、6kgあるあなたの身体じゃ入り

1647: 静か.....

14日から長男が帰って来ています!が、我

1646: 猫は涼しい場所を知っている

って、そこかい?なぎ倒したWii直しといて

1645: happybirthday

ユズルが14歳になりました!安全に通学し

1644: 生コロネさん

やっと会えた♥抱っこしたらずっとシャーシ

1643: う~ん千葉

ゴールデンウィークに行った千葉。その時に

1642: どうしても学校へ行きたい?

うまいこと入るよなぁ(T_T)

1641: ヤモリ

深夜2時…。ユズルに起こされた💦部屋になん

1640: ぼよよ~ん

コロネさんの小さい姿が可愛くてうちの子達

1639: 社会科テスト勉強中

明日は社会科のテスト。もちろん猛勉強中!

1638: ニューフェイス!

ニューフェイスのコロネちゃんです♥推定1

1637: 僕も学校へ行ってみたい

ソラ可愛い♥

1636: ソラ2歳になりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ソラ、2歳になりまし

1635: 期末テスト

今日から2日間期末テストです。初日の今日

1634: メガ盛フルーツパフェクレープ

三男が通う学校の子供達の御用達らしいクレ

1633: 注射 次の日の朝💉

昨日の午前中に打った注射。今朝、指示通り

1632: バネ指ステロイド注射💉

右手薬指のバネ指が再発してあんまり痛いの

1630: バカ猫パンチョレロ(怒)

バカ猫パンチョレロ。私のかばんにおしっこ

1629: 猫の変顔・変寝姿 大募集!

猫の「猫の変顔・変寝姿 」募集しています

1628: 体型おかしくね?

ソラさん、ヤバいでしょ(笑)まぁ私もね~♥

1618: 僕、石田ふみおです

5月9日。 存在感のない笑ふみおがトイレ

1621: 不運続き。少し回復の兆しかな。

最近の我が家はなにかと不運続きでした。と

1620: らんまる子血尿・・・。

今朝、らんまる子さんったら食欲がありませ

1626: 3ニャンお誕生日

今日は3ニャンの誕生日です。でも昨日のロ

1625: 頑張ったね。ありがとう。

実家の老犬ロックが今朝07:33分に逝き

1622: 毛との戦い!

大子(4歳メス)は我が家唯一の長毛です。

1623: 新中2 三男の春休み

3男はただ今春休み中! 午前中は部活へ行

1624: 強制的なご飯だけど

実家のわんこのロック(14歳) 年末から

1616: 朝起きたら

朝起きたららんまる子さん(17)の鼻に傷

1615: 最近のニャンズ

師走ですね~。なんだか気持ちが焦ってしま

1614: あっという間に10月も終わりですね

おデブそらは相変わらずおデブです笑ブログ

1613: 体重増加が止まらない!ソラ。

1歳を過ぎても食欲が落ち着かないソラ。最

1612: うめちゃんったら・・・

うめこの最近のお気に入りの場所。パンチョ

1611: 弁当作り

謙の中学校は給食がありません。毎日弁当持

1610: 溶けそうです・・・。

猫もバテバテ?と思いきや案外大丈夫なよう

1609: 1学期が終わりました

中学生になって初めての夏休みがやってきま

1608: ソラ1歳の誕生日です♪

ソラ1歳になりました♪実際のところ本当の

1607: やったね!

昨日、今日とも心配していた便秘にもならず

1606: でないんです。

前回から48時間。出ないんですけど・・・

1605: 昨日の夜♪

昨日の夕食後、初めて2種類の薬イリボーと

1604: 過敏性腸症候群だった

※汚い話を含んでいます5年前から日に3~

1603: ご飯だよ~♪

らんまる子を除いて他の猫さん集合。手作り

1602: うめ子

最近ご飯下さいアピールを遠巻きからするよ

1601: 夏バテなソラ

本格的な夏を前に早くも夏バテなソラです。

1600: 殴り愛♥

ソラとふみおの動画です♪殴り愛♥

1599: 謙の近況

入学して2ヶ月経ちました。謙は毎日学校へ

1598: 猫捕獲器だったの?

夫が朝起きるとカーテンが・・・・異様に膨

1597: 体重測定

我が家のニャンズの体重を測りました♪**

1596: 三毛子に会えた!

今日は三毛子をお願いしているウラちゃんマ

1593: やってくれました!!!

なぜか?連日トイレ話題。今朝、ユズルの学

1592: シェルフ?棚?

GW、暇だったので笑以前から欲しかったトイ

1591: 謙の近況!

2泊3日の宿泊研修も終わり毎日楽しそう!

1590: 三毛子の近況

三毛子さんは結局保護できず・・・。アパー

1589: 入学式

4月8日。雨からなんだか雪になってしまい

1588: はっぴぃばーすでぃ

今日は3ニャンの誕生日。女の子組が好きな

1587: 新居でもチョレます泣

パンチョレロさん・・・。新居でも玄関でお

1586: 近況・・・♪

3月24日。無事に小学校を卒業した謙。いよ

1585: ほぼ落ち着きました♪

引っ越しから5日。物もだいぶ片付いて部屋

1584: 猫落下防止柵完成だと思う(^_^;)

これでアフォなソラも上がれないはず・・・

1583: 入学説明会&クラス発表

入学説明会とクラス発表がありました。クラ

1582: 部屋らしくなってきた♪

明日はブロック塀の工事。明後日は荷物が届

1581: はかどらない・・・

18日の引っ越しに合わせダンボールも届い

1580: ふみお&うめこ手術完了!

ふみくんとうめこの手術終わりました♪ふみ

1579: 引越し先に連れて行く外にゃんこ

まずはこのにゃんこ。三毛子さん。推定6~

1578: 家も採寸

今日の午前中は金消契約。結構緊張してまし

1577: 外猫も一緒に

以前ココで紹介した三毛猫の三毛子さん。そ

1576: 制服採寸

制服の採寸をしてきました~!気持ちも新た

1574: ソラ去勢手術終わりました

今日ソラさんの去勢手術が終わりました。当

1573: 無事合格しました♪

小4から受験勉強を開始して特に夏からは猛

1572: 猫の変な癖(笑)

我が家のニャンの困った癖(笑)色々ありま

1571: 結果

ユズルの受験結果が届きました。結果は補欠

1570: ちぇっ!

ユズルがママ手紙~!と渡してくれたもの↓↓

1569: 去勢手術決定♪

ソラさん、そんなマヌケな顔をしてる場合じ

1568: ありがたいです

23日に塾の「面接練習」があるのですがさ

1567: 痩せてるけど重い

最近のソラ。ヤンチャぶりもやや落ち着いて

1566: 6.7倍突破!

今日の午後、速達で通知が・・・。6.7倍

1565: マイホーム

ユズルの受験した学校と我が家は通学時間が

1564: 1次試験終わりました

11日に1次試験終わりました。本人「でき

1563: 熱(泣)

一昨日の夜からいきなりの発熱。39.3℃

1561: 出願者数が発表されました♪

ユズルが受験する中学校。先日願書受付があ

1560: 入学願書

今日、入学願書を提出してきました!いよい

1559: 生え変わりスタート♪

あと10日で生後5ヶ月になるソラ。いよい

1558: 受験に向けて

いよいよ試験当日まであと2ヶ月です。勉強

1557: ヨダレ&口臭

ソラさん、ヨダレと口臭がキツイので病院へ

1556: 体験授業

昨日の土曜日。志望校の体験授業がありまし

1555: 意地汚いがゆえ

意地汚い大子さん。その割には好き嫌いが激

1554: 永久歯が生えてきた

ソラくん、3カ月半になりました!上の左右

1553: 予防接種してきました

今日はパンとソラの予防接種♪抜かりなく終

1552: ソラの縞柄が消えかかっている

毛色が変わることは珍しいことじゃないらし

1551: あららな出来事

3男を塾に送り帰り道、右折レーンを走行し

1550: ヤンチャなソラ!

鼻の頭、ソラにやられたみたい。可哀想なパ

1549: ストレスいっぱいパンチョレロ

ソラに付きまとわれてストレス満杯のパンチ

1545: ムチャぶり復活

ソラ完全復活です。大子姉さんにちょっかい

1544: 初めての予防接種

午前中、初めての予防接種と検便に行って来

1543: やめてにゃっ!

1542: 意地汚いわ~

↑寝落ち直前のソラソラはやっぱり意地汚い

1541: おからドーナツとの戦い

ソラさん2ヶ月になってますますパワーアッ

1540: ソラ8週になりました

ソラ今日で8週です♪半端ないヤンチャぶり

1539: おもしろパンチョレロ

重い話題が続いたので。パンチョレロ笑いを

1538: ソラ復活!

ソラさん、昨夜遅くから100%復活しまし

1537: ソラ押入れに引きこもり中

ソラ。ほとんど押し入れに入って出てきませ

1536: ソラ、発熱中

夜中からソラの様子がおかしく(遊ばない、

1535: 体重増加が激しい~!

ソラくん本日の体重805g。保護した時は

1534: パンが好き♪

パンチョレロが大好きなソラ。パンの後を付

1533: パンダ兄ちゃんとおやすみ

だいぶ打ち解けてきたみたい♪今日でソラは

1532: ソラやめてぇ

ソラが猫草の上にいます(泣)是非にやめて頂

1531: 態度デカっ!

ソラちゃんの怖いもの知らずが止まりません

1313: ソラ歴6日目

相変わらずよく食べて遊んでます。ウンチは

1312: 凄いっ♪

ウチにきて5日目のソラくん。出来る事がど

1311: 今のところ「いいんじゃない~?」

昨日今日で少しずつ皆さんと距離が縮まって

1310: ソラ3日目

昨日、一昨日は離乳食用に生飯をすりつぶし

1309: ソラ2日目

夫が作ったお手製ケージで過ごしています♪

1308: ニューフェイスです!

僕、ソラと言います。台風のときにママとは

1307: ぎゃっ!

うちのパンさん。6.5kgの巨体ですが私

1306: 毛が伸びるの早いから~汗

そろそろ二回目のサマーなカットだわね

1305: 日焼け

面倒臭がり、日焼け止めを塗らなかった結果

1304: ベネッセの個人情報漏えいについて

連日のベネッセ絡みのニュースで「嫌な感じ

1303: 置物

動く置物です(笑)

1302: マイブーム

100均で作るプチDIYにはまってます。チ

1301: 保護者会

今日は第一回目の塾の保護者会でした。みな

1300: 昨日とは打って変わって

大子さん。調子も完璧に?戻ったようです(

1299: お腹すいた・・でなはい(泣)

お腹がすいてヨダレってるんじゃないのにゃ

1298: 避妊手術終わりました!

と言っても我が家に遊びに来る通称「ミケさ

1297: 眼科大学病院卒業♪

視野検査も異常なしで終わり大学病院から地

1296: 夏バテ防止

やっと切れたよ~!ま、ザンギリだけどね。

1295: ちょっと油断すると

占拠される(汗)

1294: なぜに?(笑)

食器を洗おうと食器がつけてあるオケに手を

1293: Googleパニック(笑)その後

Googleからメールが来ました。「調査するか

1292: GooglePlay経由の不正請求(泣)

やられました(泣)見に覚えのないクレジッ

1291: サマーカットはまだにゃん

毎年、GWあたりに第一回「サマーカット」

1290: セカンドオピニオンは大切ね。

なんだかな~(汗)と思うこと・・・。今は

1289: またチョレる(泣)

おとといは夫の誕生日と母の日でした長男、

1288: うちにゃんずで壁紙

久々に作ってみた。うちのにゃんこってマジ

1287: としまえん

何年ぶり?としまえんに行ってきました!少

1286: ボヘミアン大子

大子さん。ここ3日位声がボヘミアンです(

1285: おしっこチョれる。

うちのパンチョレロさん。今は大阪で働いて

1284: お受験

今日から始まったユズルの志望校対策講座。

1283: ぺったらん子

なんだかな~(笑)今日はらんまる子がぺっ

1282: 目の中が?ディスコ(笑)

レーザー治療後、目の中がディスコ化してい

1281: 糖尿病性網膜症 レーザー治療完了!

昨日、計3回(右目2回、左目1回)のレー

1280: お誕生日にゃんず♪

今日4月4日は我が家のにゃんずのお誕生日

1279: 久々!ユズルの迷言(笑)

今日から塾の春期講習が始まりました。塾へ

1278: 今日から増税・・・

いよいよ今日から増税ですね(泣)いったい

1277: 修了式

今日は3男の修了式!終わってしまったな、

1274: 銀ちゃんがいなくなって

たったの1ヶ月だったけど銀ちゃんって存在

1273: 里親さまにお渡ししました

保護猫銀ちゃん今日無事に里親さまにお渡し

1272: 姉弟愛???

うちのパンさん。保護猫銀さんが気に入らな

1270: 分かりやすい!

意地汚い(笑)大食漢の大子さん。私が布団に

1269: ワンっと鳴く薄太郎

我が家の薄太郎は何度言い聞かせてもワンと

1268: レーザーから一晩

ズバリ!明るさの変化に視力がついて行かな

1267: 初レーザー治療

行ってきました!初レーザー治療(*^^*)思っ

1266: コタツの中で

ダラダラへそ天の大子さん笑

1246: 先住猫たち

保護猫銀ちゃんが来てうちの先住猫たちは…

1245: 健康診断

保護猫銀ちゃんの健康診断へ行ってきました

1244: 保護猫銀次郎(仮名)

12日に保護した保護猫銀次郎。県の動物セ

1243: 子猫(ペルシャ?)保護しました!

今夜うちのベランダでニャーニャー鳴いてい

1242: ダブルへそ天

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*!

1241: 有料版にしてみた

昔はブログをPCで更新していたんだけど最近

1240: 金のにゃんこ

うすちょれろ君です。赤毛のくせにしましま

1239: チョレっと発熱

今日のam1:00頃隣で寝ているユズルの息遣い

1238: レーザー治療決定

昨日は眼科で二度目の造影剤を使った検査で

1237: お正月

今年もめでたく明けまして(笑)我が家の人

1235: 栗拾い♪

ユズルと夫は初体験の栗拾いに行ってきまし

1234: わっ!

大子さんがらんまる子さんに朝のごあいさつ

1233: 大阪行ってきました♪

お盆休みに大阪へ行ってきました道頓堀や通

1232: 旅支度が

はかどらない・・・(汗)

1231: やっちまっただ・・・。

昨日、グラスに手を突っ込んで洗っていたら

1230: カゴ入りパンチョレロ応用編?

パンさん、相変わらずカゴがお気に入り。お

1229: 無理やり(笑)

どうもこのカゴが好きなパンチョレロくん♪

1228: お受験準備?

長男、次男が家を出て部屋のスペースが空い

1226: 大阪へGO!

次男が大阪へ発って早3週間・・・。GWの後

1225: いっちゃった・・・

次男、仕事で大阪に住むことになり昨日大阪

1224:  新学期 新学年

今日から新学期がスタートそして新学年もス

1223: ニャンズの誕生日おめでとう!

らんまる子は15歳。パンと大子は2歳になり

1222: JYJライブビューイング行ってきました

初めてのライブビューイング!!久しぶりに

1149: JYJ♪ライブ・ビューイング♪

JYJのドームコンサート、案の定チケットは

1143: 川幅うどん

金曜日、夫と一緒の仕事場だったので以前テ

1530: パンのおねむ事情

パンさん。私が夜寝ようと布団に入るとどこ

1529: ヤバいを通り越し危険

彼女は危険だこの顔にピンときたら110番。

1528: おもしろ?写真集(笑)

先週はちょっと仕事が忙しくネタ探しをして

1527: パンが目やにだわ

パンさん、なんとなく目やにが出始めました

1526: 大好きな猫グッズ JETOY

先月、久々に行った韓国。もちろん大好きな

1142: ウォークマン

iPodtouchの操作性が嫌いなのでウォークマ

1525: パンの顔には癒されます(あの子と違って笑)

あご肉がはみ出てても舌がベロンとしていて

1524: 歯、無いですね

お菓子好きのらんまる子さん。特に好きなの

1523: 今日は良く動いています

寝床をちょこちょこ変えて居心地の良い場所

1522: らんまる子てんかん発作?

昨日のらんまる子の様子です。頭が左右に揺

1521: まったりお昼寝中♪

半身、ヘソ天。足は座椅子の背もたれに引っ

1520: 気に入ったようです♪

ふふん♪らんまる子さん、新ベッドで寝てく

1519: きびなご争奪戦?

我が家の温和なと言えば聞こえがいいがまぁ

1518: 大子の顔があんまりなのでUP(笑)

あくび中ですがなんだかなぁ女の子にはホン

1517: せっかくなので検査結果(生化学)

らんまる子さん大子さん

1516: 体重

今日の埼玉は恐ろしく寒いです。先月行った

1515: らんまる子に買ったのに・・・。

らんまる子がゆっくり寝れるように猫ベット

1514: らんまる子、なんか変???

らんまる子さん。いやに寝てばかり・・・。

1513: 予防接種どうするかなぁ?

そろそろパンの予防接種時期です。去年の今

1512: 忘れて(汗)

夫が帰ってくると「病院へ連れて行かれる!

1511: ウイルス除去剤クレベリンゲル

年末、大子から始まって次男のインフル予防

1265: FIP疑い。治療終了!!

大子さん。本日の診察にてFIPを考えなくて

1509: らんまる子OK!かな?

今日のらんまる子さん。朝から寝込むことな

1508: 今度はらんまる子が(泣)

今度はらんまる子が発熱しちゃいました。昨

1507: いたずら

自分から仕掛けたのに、やっぱり服従ポーズ

1264: 大子元気!

大子、先週に続き今週も好調のようです昨日

1505: らんまる子さん♪

この春で15歳になる我が家のご意見番最近

1504: 濃い三毛の恋ちゃん

5匹いたミケさんの赤ちゃん。そのうち1匹

1263: 大子病院(7)

今日は病院の日。熱が下がらず病院へ通いだ

1262: 大子病院(激混みで受診諦め)

今日は病院の日。行ってみたら楽に3時間待

1261: 今日の大子さん

今日も案外調子良さげ♪ご飯の要求もあるし

1260: 今日は調子が良いみたい

熱は平熱をキープ食欲もあります

1499: パンがいじけてます(泣)

遊び相手の大子の不調を感じるのかいつもな

1141: 韓国へ

ロッテマートで初めて韓国人の店員さんに話

1259: 大子病院(6)

日曜日、病院へ。熱は39.9℃・・・・。

1258: 大子病院(5)

今朝から40℃の発熱中の大子。今日は予定

1257: 熱があっても

大子さん。熱があっても元気に見えます。初

1140: あほんだら次男

接客業なので、只今遅い正月休み中の次男。

1256: 予想通り

嫌な予想が的中。今朝から40.7℃の発熱

1139: FC2アプリにて投稿

携帯から投稿するとき、いつもはメールで書

1494: 今日は穏やか♪

外は大雪。 我が家の3にゃんに硝子越

1255: また・・・・。病院へ(4)

大子さん、点滴後2日位調子が良かったので

1138: もうすぐ韓国!

来週の今日が韓国へ出発する日。いやぁん。

1492: 磔獄門の刑に処されてました

| ⌒ヽフ |・ω【◎】| っ 9|―u'写真は私の布団

1254: 好転!!

年末の目が変!から始まった一連の不調・・

1253: 今朝は良い感じ

今朝の大子。久々に自分からご飯を要求!!

1252: 食べた!!

大子さん、自分からカリカリ食べたよしかも

1251: 大子病院(3)

今日も病院へ。食事、水分とも一切摂れずに

1250: 大子病院(2)

今日はいくらか行動わするも、食欲は全くな

1249: 今日の大子

行動⇒写真の場所が彼女が1日中いる場所。

1248: 大子、不調が続く・・・

年末の不調からまだ復活できない大子です・

1484: あけおめ

1137: 明けましておめでとうございます

家族全員が揃って賑やかなお正月です

1482: 大子ピンチ2

昨日の病院からなんだかグッタリしている大

1481: 大子ピンチっ!?病院へ(1)

2日ほど前から膿っぽい目やにが出ていた大

1480: 好きなのに・・・

大子はらんまる子が大好きでも悲しいかな(;

1479: 12/10のツイートまとめ

yuzunyan1002 昨日の布団の中。右側にパン

1136: 年賀状写真

年末も中旬に入ろうとする本日、遅ればせな

1478: 12/08のツイートまとめ

yuzunyan1002 大子愛い♪ http://t.co/Tc55K

1135: 眼底出血(汗)

眼科の検査で「眼底出血の跡」が見つかった

1134: 予行練習♪成田へ♪

今日は夫とユズルと成田空港までの道の確認

1477: 風邪???

大子さん。いつも顔の割に(笑)かわゆい声

1476: 発情みたい

パンチョレロ君。最近、外に出たくてたまら

1133: 韓国旅行ふたたび

昨年友達と韓国へ旅行に行ってきたんですが

1132: 結婚記念日

昨日は結婚記念日でしたまだ行ったことのな

1475: 10/29のツイートまとめ

yuzunyan1002 お風呂場にいた、にゃんず(--

1474: 10/26のツイートまとめ

yuzunyan1002 二匹で、お風呂にいた(´д`||

1473: 10/21のツイートまとめ

yuzunyan1002 パンにほっぺた頭突きされた(

1472: 10/19のツイートまとめ

yuzunyan1002 猫、寝相変。しかも腹ヤバい

1471: 10/17のツイートまとめ

yuzunyan1002 寒くなってきたから、大子が

1131: 駄菓子屋ゲーム博物館

板橋区にある駄菓子屋ゲーム博物館へ行って

1130: 近況

西武戦を見に行ったユズル。残念ながら負け

1470: アメショ柄の里親様が決まりました!

いつも、サッシを開けると、母親のミケさん

1469: 10/01のツイートまとめ

yuzunyan1002 パンの体重恐る恐る測った。6

1468: 09/30のツイートまとめ

yuzunyan1002 雨風強くなってきた!Σ( ̄□

1467: 09/28のツイートまとめ

yuzunyan1002 子猫の里親様を探して居ます

1466: 里親さま募集

1年前からベランダに遊びに来ていたメス猫

1465: 09/26のツイートまとめ

yuzunyan1002 私の枕元で大イビキのパン。

1464: 09/25のツイートまとめ

yuzunyan1002 キレイ好き(=^ェ^=) http://t

1463: 09/24のツイートまとめ

yuzunyan1002 パンがフーシャーしてると思

1462: 09/20のツイートまとめ

yuzunyan1002 外に行きたいパン(´Д`) =3 h

1461: 09/15のツイートまとめ

yuzunyan1002 思い悩むパンチョレロヾ(*ΦωΦ

1460: 09/14のツイートまとめ

yuzunyan1002 微妙な距離感(´Д`) =3 http:

1459: 09/13のツイートまとめ

yuzunyan1002 合計10kgがお腹の上に。苦し

1458: 09/12のツイートまとめ

yuzunyan1002 猫相悪大子。part2 (。-∀-) h

1457: 09/11のツイートまとめ

yuzunyan1002 何みてるのですか(o´ω`o)

1456: 09/10のツイートまとめ

yuzunyan1002 猫相悪い(笑) これでも女の子

1455: 09/06のツイートまとめ

yuzunyan1002 猫じゃらしを見つめるパンが

1454: 09/03のツイートまとめ

yuzunyan1002 まぶしいの? http://t.co/e0

1129: 日光

夏休み最後の日曜日。日光へドライブしてき

1453: 09/01のツイートまとめ

yuzunyan1002 大子さん。ベランダでミケさ

1452: 08/31のツイートまとめ

yuzunyan1002 パンさんが年がら年中鳴いて

1451: 08/28のツイートまとめ

yuzunyan1002 ミケさんが、赤ちゃん4匹連れ

1450: 08/27のツイートまとめ

yuzunyan1002 らんまる子の側に行きたがる

1449: 08/26のツイートまとめ

yuzunyan1002 スリスリの嵐(笑)お腹すいた

1448: 08/24のツイートまとめ

yuzunyan1002 ベランダに来ていた猫のほわ

1447: 08/23のツイートまとめ

yuzunyan1002 パンも 生後4ヵ月頃(*^^*) ht

1446: 08/22のツイートまとめ

yuzunyan1002 宿題を邪魔する大子(´Д`) =3

1445: 08/21のツイートまとめ

yuzunyan1002 大子、私に引っ付いてくる(*_

1444: 08/20のツイートまとめ

yuzunyan1002 キレイになったかな? http:/

1443: 08/18のツイートまとめ

yuzunyan1002 ミケさん、赤ちゃんを産んだ

1442: 出会って一年

パンと大子に出会って一年が過ぎました&nbs

1128: 仲良くおやすみ♪

ユズくんと大子さん いい夢見てるかな

1441: パンの体重、激ヤバ!?

久しぶりに2匹の体重をチェック!!パンの

1440: 08/16のツイートまとめ

yuzunyan1002 仲良し♪( ˘ ³˘)♥ http://t.co

1439: ミケさん

11月のミケさん。最近のミケさん・・・。半

1438: 08/14のツイートまとめ

yuzunyan1002 大子がストーカーのように着

1437: だるだる・・・・

暑い暑い・・・・。参った参った・・・。

1127: 忍び生活

ユズルの忍び生活。自給自足は当たり前。夜

1436: 08/06のツイートまとめ

yuzunyan1002 間違えた!『マヌル猫』(T_T)

1126: 動物園

県内の動物園でnightzooがやってると言うこ

1435: 07/31のツイートまとめ

yuzunyan1002 ミケさんが半年振り位に来た

1125: ユズル10歳

地方によっては「半成人式」と言われる10

1434: 07/29のツイートまとめ

yuzunyan1002 大子がシャクリモードの時の

1433: 07/28のツイートまとめ

yuzunyan1002 柄が違う前足が好きo(^o^)o h

1432: 暑いっ!!

お猫様のために、クーラー入れっ放しです・

1431: 07/26のツイートまとめ

yuzunyan1002 爪が引っ掛かってハァイ! ht

1430: 07/21のツイートまとめ

yuzunyan1002 らんまる子さん、久しぶりに

1429: 07/20のツイートまとめ

yuzunyan1002 今日は超涼しい(≧▽≦)パンチョ

1428: 07/18のツイートまとめ

yuzunyan1002 らんまる子まで、大股開き(^_

1123: プチ贅沢

今日はプチ贅沢してしゃぶしゃぶ食べに行っ

1427: 5kgきょうだい

さすが、姉弟!柄は違えど体重までほぼ同じ

1426: 07/17のツイートまとめ

yuzunyan1002 昨日は舌、今日は歯(笑)口元

1425: 07/14のツイートまとめ

yuzunyan1002 窓辺が大人気♪ http://t.co/o

1424: そして4にゃんず♪

久々のトラさん登場!大子はカーテンにとり

1423: 07/13のツイートまとめ

yuzunyan1002 なんでも食べる良い子のパン

1422: そしてもっとレアな3shot(笑)

暑さのせいでちょっとオカシイ(笑)3にゃ

1421: なんの夢をみてるの?

1420: 珍しい2shot

パンが苦手ならんまる子 爆眠中のらん

1419: 寝てよし、食べてよし♪

寝て良し食べて良しあぁ、なんて便利なコロ

1418: パンチョレロの写真

パンチョレロって写真を撮るのが難しい&nbs

1417: 雨の夜に脱走

トイレに起きた夜中・・・。窓全開で寝てい

1416: 偏食女王様

大子さん。ここのところ、偏食が激しいです

1415: パンの寝姿

パンの寝姿・・・・。いつも仰向け・・・・

1413: 散切り大子

こんにちは!関東は今日から梅雨入りのよう

1411: ご無沙汰しています。

あぁ、いつの間にか記事上に広告が・・・。

1121: GW

今年のGW。私は3日熱を出し、イマイチ体

1120: ユズルにびっくりっ!!

昨日、ユズルにビックリしたことを二つ( ̄○

1119: 新学期スタート♪

桜もだいぶ見頃になった今日このごろ♪ユズ

1410: HappyBirthday14歳&1歳♪

らんまる子さん、今日誕生日です♪14歳に

1117: イベリコ犬の散歩

実家の豚犬ロックンの散歩へGO!実家までは

1409: 3にゃん

最近のニャンズ♪パンは相変わらず、こたつ

1116: イチゴ狩り

今日は夫と三男と行田までイチゴ狩りに行っ

1408: 久々の動画

パソコンのファイルを整理していたら見つけ

1407: 震災から1年ですね

早いものでもうあの日から1年。ちょうど、

1406: 体重♪

気が付いたら、久々の体重測定。避妊手術後

1405: 我が家に来たころは・・・

我が家に来たころのパンと大子。不安だった

1404: いんちきノルウェージャンフォレストキャット

獣医さんが「洋猫はいってるね」とおっしゃ

1403: 新しいトイレ

新しいトイレを買ったよ!大子は興味津々。

1402: いつの間にかこんなに大きくなっていた

この写真は秋ごろかな?数カ月たってこんな

1401: こたつdeサウナ

パンさん。夜な夜なこたつでサウナ状態。な

1400: タヌキ猫発見!

………どうしても、タヌキに見える

1399: 運動会に新たな参加者が(笑)

毎朝、毎晩の運動会。追いかけ追いかけられ

1398: 大騒ぎ(泣)

今日は次男の仕事が休みだったので大子を予

1115: 懐かしい遊び(笑)

昔のブログを読んでいたら面白い記事があっ

1114: 惣菜パン

ベーコンとコーンのパンを作ってみました自

1397: 白黒の座椅子に白黒猫

一瞬分からなかったわ

1112: 念願のホームべカリー♪

念願のホームベーカリーを買いました♪まず

1396: あだな

最近、夫が付けた大子のあだな それは

1111: ノロウイルス

夫とユズルがノロウイルスにやられています

1394: PC故障のため(泣)

三男にVAIOの液晶を割られ(泣)ただいま、

1393: パンと大子の「ゴロゴロ」に困った!!

最近はとっても寒ので、パンと大子は私の布

1391: パンの予防接種完了!

パンさん、昨日二回目の予防接種終わりまし

1110: ひぃぃぃ

10月23日から入院していた義母。1月5

1109: 温泉旅行

年末はバタバタと色々ありまして、ブログも

1390: 大子、太る。

手術後、太る予感はしてたけどやっぱりね・

1389: 遅ればせながら・・・(汗)

新年(とっくに)明けましておめでとうござ

1388: 体重測定~8ヶ月目~

パンは変わらずの体重でした。家出して(笑

1387: 去勢手術終わりました♫

パンさん、先程帰りました大子の時より明ら

1386: 術前 絶食開始

いよいよ明日はパンチョレロの去勢手術最近

1385: もふもふ

3男のマイブームそれは大子のお腹にもふも

1384: パン、脱走のお土産(泣)

パンさん、お帰りになったのは超良かったの

1383: パン帰りました♪

パン、今朝がた戻りました。なんども餌で釣

1382: 小顔になりたい

だって毛がボーボーなんだもん(笑)じゃぁ

1381: 初おこたとパン脱走。

先日、チビーズにとっては生まれて初めての

1379: らんまる子ハウスを作ったよ

最近、ニャンズに居場所を占領されて可哀想

1378: 8年使い続けてます(笑)

冬になると大活躍!らんまる子アンカの登場

1108: キターーー!!!

この2ショット。かなりレアです(笑)自分

1377: 僕としたことが・・・。

超温和なパンですが、ベランダのサッシの所

1376: 食べ残しも私のものニャー!!!

意地汚い大子さん(笑)

1375: ビショビショなんですけど(泣)

パンさん、最近手足、時々顔が濡れているこ

1374: 外にゃんこ

通称「トラさん」怖い顔と(笑)裏腹にとっ

1373: 11/18のツイートまとめ

yuzunyan1002 ベランダに来てるにゃこ[壁]

1209: 11/18のツイートまとめ

yuzunyan1002 ベランダに来てるにゃこ[壁]

1372: 11/17のツイートまとめ

yuzunyan1002 パンが毛布にオシッコ(`m´

1208: 11/17のツイートまとめ

yuzunyan1002 パンが毛布にオシッコ(`m´

1371: 3ちょ完了!!

大子・・・パンチョレロ・・・らんまる子・

1370: 脱走・・・。

ニャロメっ!!!またしてもヤラレタ(泣)

1369: 順調に育ってます!!

体重量りました順調に大きくなってます

1107: にゃんずが可愛すぎ♪

新入り大子。新入りパンチョレロ。古株らん

1368: うわぁぁぁ♪2匹が急接近!?

ぬわんとっらんまる子と大子が私のヒザの上

1367: ノミぃぃぃ!!!

私がこんななので、ニャンズをとっ捕まえて

1366: 珍しく可愛い♪いつもはおやぢなのに(笑)

でも鼻の周りはやっぱりおやぢ

1365: The 食 パンの場合

唯一の男の子パン。この子は食に関しては本

1363: The 食 らんまる子の場合

3ニャンの食。本当にそれぞれ個性があって

1362: 骨折!?

今日のお昼頃、パンの様子がおかしいのに気

1361: かわいそうな大子(でも爆笑)

じゃじゃ~ん大子は本日抜糸なので術後服を

1360: おしっこはトイレでお願いします(泣)

数日前から、あのにゃんこそうそう、そのに

1359: もう大丈夫ニャ!!

術後5日目です。ご飯の要求も、軽い運動会

1358: 避妊術後48時間経って

パンと大子はほぼ元通り。時々パンが大子に

1357: 猫はなぜ上を向いて寝る?

お腹(急所)を見せるのは安心してる証拠だ

1356: 避妊手術から1晩あけて・・。

昨夜はケージに入れて様子を見るつもりでし

1355: 大子、無事に戻りました!

朝、9:00に入院。夜19:00過ぎにお

1354: 大子が手術だってのに(笑)

そんな事とは知らないとゆえ(笑)グウタラ

1353: 真夜中のシャクシャク恐怖

それは、毎夜毎夜やってくる・・・。ぐっす

1352: 手と足で通じ合う♪そうゆー仲になりたいわぁ(笑)

らんまる子さん、怒ってなかったです。二人

1188: 手と足で通じ合う♪そうゆー仲になりたいわぁ(笑)

らんまる子さん、怒ってなかったです。二人

1351: 虫下しに行ってきました

パンちゃん。とうとう真田さんとお別れです

1350: パンの目がクッキリ(笑)

目の周りが黒いのでいつも目の表情がわかり

1349: まさか!の手術延期(泣)

今朝は、大子の手術の日。昨日から絶食を頑

1348: 手術前絶食スタート(泣)

大子ちゃん。いよいよ明日は避妊手術です。

1104: iPod touch♪

私のiPod touchが超便利になりました先日の

1347: 今日は仲良くノミごろし♪

本日はお日柄も良くってなことで、(はいっ

1346: ほり師な猫娘

この可愛い大子ちゃん(笑)・・・やらかし

1345: おやぢ化

大子ちゃん。花の乙女なのになんだかおぢさ

1344: 体重増えてない。虫のせい?

今日のニャンズの体重。パン 3.6kg大

1343: 壁で爪とぎ禁止よっ!!

我が家の壁紙。らんまる子さん1匹の時もと

1342: 祝い出産

今朝、お母さんがベランダにやってきました

1341: いよいよ出産???

以前ココで書いた、ニャンズのお母さん。今

1340: タンス猫

なんだか窮屈そうに見えるぅw

1339: らんまる子の場所がぁ(泣)

らんまる子のお気に入りの場所がことごとく

1338: 猫天気予報

猫の洗顔?(笑)で天気が予測できるって言

1337: らんまる子恥ずかしい写真(笑)

昔、3男が幼稚園で作った七夕飾りを置きっ

1335: 避妊手術決定

大子の避妊手術が決定らんまる子の時もそう

1334: 何みてるの?

目線の行く先はらんまる子でした

1103: B型肝炎ワクチン1回目

昨日、ユズルのB型肝炎ワクチン3回の1回

1332: 仲良し兄妹

1330: ゆっくりでも仲良くなってくれたらいいね。

我が家の3にゃん。さっき初めて3にゃんが

1102: 放置している間のこと(笑)

SMタウン、最高でした。super juniorのメ

1329: 先住猫VSにゃんず

先住猫のらんまる子さん。生後2か月で我が

1328: 今度は猫なのに熊???

まるで撃たれてしまった熊だわ・・・これで

1327: パンチョレロ

今日はパンちゃんの紹介です筋肉質な男の子

1163: パンチョレロ

今日はパンちゃんの紹介です筋肉質な男の子

1326: 大子です

1カ月生活してみての改め猫紹介しちゃいま

1325: 猫なのに鳥ですか???

今朝の大子の寝姿あまりのことにカメラで撮

1324: らんまる子

1323: 鍵しっぽの恐怖・・・

パンのしっぽはズバリ鍵っ!!それもガッツ

1322: 80’s???

パンちゃんです★昭和のかほり・・・

1321: パンと大子の体重

8月21日(4か月)パン  2.3kg大

1320: 天国へ行ったチビちゃん

3兄弟の中で一番小さかったチビちゃん。い

1319: 上を向いて寝てます。

寝る、食べる、寝る、寝る・・・。妹?の大

1318: テレビ猫

パンちゃんはテレビが大好きwiiを必死に目

1317: お母さん?お義母さん?

この三毛猫ちゃん。家のニャンズといつも一

1316: パン&大子(5ヶ月)

凛々しい?大子仲良くお昼寝

1315: パンと大子が我が家にやってきた!!あらら。

我が家の周りに良くやってくるにゃんこ。7

1314: 我が家のにゃんず

らんまる子13歳。猫らしくない猫。とにか

1150: 我が家のにゃんず

らんまる子13歳。猫らしくない猫。とにか

1100: SMTOWN 追加公演 当選!!

やったぁぁぁぁSMTOWN 追加公演当たった何

1099: 韓国旅行

念願の韓国へ行って来ました!1日目は明洞

1096: 昼夜逆転親子

夏休み恒例の 昼夜逆転現象が私とユズ

1095: 9歳!

ユズル、めでたく?9歳になりました誕生日

1093: 最近の我が家

3男が夏休みに入り、「ヒマだ~」とウルサ

1092: 韓国旅行準備中

来月の6日から初の海外旅行 韓国へ友

1091: スマホから

6月24日にスマホにしてからまだ文字を打

1090: 納骨も終わり・・

ここはバラが咲き乱れる霊園。残念ながら、

1089: 癒し・・・

バタバタな私を癒してくれる・・・オマヌケ

1088: バタバタと・・・。

叔母が亡くなり、高齢の兄弟姉妹に変わりい

1087: 千葉へ

5月4日。ユズルのリクエストで千葉の富浦

1086: ちゃりんこ

ユズルがばぁばに自転車を買ってもらいまし

1085: Super Juniorがっ!!!

きゃぁぁぁぁぁ嬉しすぎるニュースです来月

1084: チック

今春から小学3年生になった三男。 もとも

1083: 震度5弱

さっき、震度五弱の余震。テレビとパソコン

1082: 今日から三年生

我が家の三男今日から三年生です 春休

1081: らんまる子元気です

次の日から普通に食事もとり、吐く事もなく

1080: らんまる子、13歳の誕生日だけど・・・

今日はらんまる子の13歳の誕生日。だけど

1079: 四十肩!!

今年に入ったころから右腕と右肩が痛かった

1074: 灯油

今日久しぶりに灯油売りの車がやってきまし

1073: 初計画停電

今日の19時から初の計画停電を経験しまし

1071: 給食中止

3男の小学校の給食が中止になり、 3学期

1070: 地震・・。

被災地の状況が分るにつれ、事の大きさに驚

1069: バレンタイン

バレンタイン。今年も誰にももらえない息子

1068: 海♪

冬だと言うのに海を見に行って来ましただっ

1067: 牧場でジェラート食べてきたよ

ユズルの顔、暗いですがこんな美味しいアイ

1066: 次男19歳誕生日

今日で19歳か・・・。10代最後の1年。

1065: みたらしだんご

今朝、叔母が上新粉を送ってくれたので3時

1064: おぉ!新薬!!

先日の定期診察で新しい薬に変わった。まぁ

1063: ベランダに来る白猫ちゃん

体型からして男の子だと思われる白猫ちゃん

1062: 久々のデジパー

久しぶりにデジパーをかけた我ながらカワイ

1061: 韓国料理♪

今日はママ友と待ち合わせをして韓国料理の

1060: やっと元通り♪

長男、三男の学校も始まり、私の生活リズム

1059: 調神社へ

新年も9日ですが、初詣へ行って来ました。

1058: 新春ミニハンド

昨日、今日と熊谷でミニハンドの試合。(遠

1057: 新年もはや5日

今日から夫は出勤いつも居ない人が居ると、

1056: 明けましておめでとうございます。

近所のスーパーの屋上から初日の出、綺麗に

1055: アホ猫で笑い収め

Powered by FlipClip小さいゴミ箱に顔を突

1054: 昨日ついた餅も

カットして準備

1053: 糖尿病用(笑)ゆず茶完成!

りんご入りゆず茶が完成私でも安心して飲め

1052: 糖尿病用(笑)栗きんとん完成!

明日ね

1051: 餅つき

今日は私の実家でお正月の持ちつきプチ大会

1050: 新しい携帯から

ブログ投稿してみます。 もうすぐ10

1049: 外に行きたいよ~

Powered by FlipClip我が家のらんまる子が

1048: サム(ン)ゲタン

どうしてもPowered by FlipClipが食べたく

1047: docomoに変えました

先月パパと長電話用に夫婦で購入したEMの

1046: パパ、ごちそうさま

今日の有馬記念。パパが見事に馬単GETし

1045: メリークリスマス!!のはずなんですけどね

今日はクリスマスイブ。みんなワクワク過ご

1044: 年賀状できた

こんな感じ

1043: 年賀状の写真

↑完成予想写真(笑)カメラに写るのが大嫌

1042: 頚部血管超音波検査

糖尿病歴が長いので念のため行った頚部血管

1041: 持久走大会

今日は3男の持久走大会でした結果はビリか

1040: スイートポテト

先日、小学校で「スイートポテト」を作った

1039: 湘南ドライブ

新しい車が来たのでドライブ平塚にあるクッ

1038: 子宮がん検診ツアー

毎年恒例の?子宮がん検診ツアーに行って来

1037: アチコチ

11月3日に新しい車がやってきました今ま

1036: 甘味 青柳

超久しぶりに大好きな甘味屋さん青柳に行っ

1035: 韓国語を覚えたい

アンニョンハセヨCD付きの韓国語の勉強本

1034: haru

haru見ました☆そしてユノからプレゼントが

1033: 誕生日

10月2日は私の40歳の誕生日でしたいよ

1032: 咳が止まらない

かれこれ10日ぐらい前から咳が出始めいま

1029: 運動会土産?

昨日の晴天の中の運動会。風があってさほど

1028: 運動会2010

昨日雨で中止になった運動会。今日はとって

1025: パジェロ壊れる・・・。

Powered by FlipClipDSCN0879by ユズママ昨

1024: 長男21歳誕生日

今日は長男が21歳の誕生日ですでも残念な

1023: 借りちゃった♪

昨日友達が「ちょっと寄るよ」と言って持っ

1022: 買っちゃった♪

カメラが写り込んでいるのは気にしないで(

1021: 夏休み 総括(笑)

一言で言うとあぁ、忙しかったって感じです

1020: イラっ

ユズルの友達から私の携帯に電話がかかって

1018: 花火

[高画質で再生]花火[広告 ] VPS地味~に花

1016: 洗脳中(笑)

カラオケに行きました。私は大好きな東方神

1015: 夏祭り

今日は近所の夏祭り☆7月から週二回練習を

1014: 昼夜逆転中・・・

最近の「安静生活」のつけが回ってきている

1013: ブログ、ちょっとリニュ☆

安静期間中に暇なので作っていた東方神起の

1012: ちょっとそこまで♪

ここ数日、安静生活(笑)だったので1週間

1011: ユチョンペンだけど(笑)

次に大好きなユノのDVDを友達に借りて観

1010: ぷち収穫

叔母の家の庭にいろんな野菜が植わってるの

1009: 8歳!おめでとぉ!

ユズル、8歳になりました。当日はおうちで

1008: 夏野菜

近所の観光農園へ夏野菜を収穫に行きました

1006: ユズルに携帯

とうとうユズルに携帯を渡しました。と、言

1005: 光・・。凄いね!

やっと光を導入しました♪さっそく、接続。

1004: スカイツリー

ちょっと野暮用で出かけたときに初めてスカ

1003: ママ友

↑我が家の金魚。本文には関係ないでやんす

999: 水泳学習ハジマリマシタ

幼稚園のときから、思わずチックがでてしま

998: Myデジカメ

先日買ったサイバーショットを夫が貸してく

996: 歩こう会

自治会主催の歩こう会に参加してきました。

995: 東方神起DVD

最近、好きになった東方神起のDVDが届き

994: Wii fit

念願の(笑)Wiifit買っちゃいました。運動

993: 糖尿病外来

昨日はDM外来。各種検査の結果も良過ぎる

991: カメラ

新しいデジカメを購入した!!!SONYの

990: 滲出性中耳炎

学校から帰ってきて耳が痛いと言うユズル。

989: 癒し・・・。薔薇まつり♪

昨日、与野公園の薔薇祭りに行ってきました

985: トリック観てきました♪

なかなか面白かったです☆最強の霊能力者が

984: 鼻づまり・・・。

土曜日から私の鼻が詰まってます(笑)市販

983: 母の日

今日は母の日。次男と三男にカーネーション

982: こどもの日は試合でした

こどもの日は熊谷ドームでミニハンドの試合

981: としまえん

超チキンのユズルがたぶん初めて遊園地に行

980: 久々の東京競馬場

今日はお天気も良くてとっても競馬日和。明

979: 大好きチャプチェ

最近、韓国料理のチャプチェにはまってます

978: 夫とデート♪

夫がお休みを取ってくれて今日はデート。で

977: ワル

7歳のユズルが最近ワル何かに付けて不平不

976: ランチと授業参観

今日は午後からユズルの授業参観。丁度仕事

975: 初めてのボーリング

思い返せば(笑)ユズルが幼稚園の頃からボ

974: 実家のかわゆいワンコ

超かわゆい実家のワンコ。名前はロック。つ

973: 寒いねこ。

寒い・・・。寒い・・・。猫も人にくっつき

972: 新大久保食べ歩き

前々から夫と韓国料理食べたいね!と言って

971: 桜吹雪

今日はユズルのミニハンドの日。ちょうど桜

970: 1年生歓迎演技

今日はユズルが通う小学校の入学式この小学

969: 買ってもらいました

昨日、夫に買ってもらったカバンです。小さ

968: 夜中は人恋しい?

昨夜、パパも寝ちゃってユズルと二人きり布

967: お花見

日曜日。2ヶ月前からバーベキューの予約を

966: 猫、恋の季節?

我が家のギリ11歳のオバニャンコ。4月4

965: 日曜日はノンビリと

日曜日は三男が映画「ドラえもん」を見たい

964: 噛み合わせ治療中

かれこれ1週間前から噛み合わせの治療をし

963: 三連休

めずらしく夫も土曜日お休みでのんびり三連

962: はまってます♪

最近DVDのラベル作りに凝っています。子

961: KAN ライブ!大物ゲストが♪

13日。待ちに待ったKANのライブへ!今

960: お台場にお泊まり

今お台場にお泊まりしています〓夫と飲んで

959: マズイ・・。マズ過ぎるっ!!

昨日、巷で話題のSweets Parad

958: 韓流ツアー?

日曜日。韓流ファンの友達二人に(なかば強

956: 衝動買い

ユズルと夕飯の買い物へ。そこには小さなゲ

955: 叔母孝行のつもりです

来月85歳になる私の叔母さん。多いときで

954: 女二人で「2」

先日飲みに行った友達がコストコデビューが

953: 女二人で

土曜の夜友達と飲みへ♪家も近所、居酒屋も

951: チョコレート作り

明日はバレンタイン。チョコレート作りをし

950: いちご狩りとフライ

今日はお天気がイマイチで寒かったけどいち

949: イチャイチャ・・・♪

ユズルは私とパパがイチャイチャしてると怒

948: スーパー銭湯

日ごろのストレス解消に?今夜はスーパー銭

947: 糖尿病外来

今日は糖尿病外来の日。結果は・・・。Hb

946: ヘッポコドライバー

昨日アマゾンで頼んでいた私の名前はキム・

945: 糖尿病患者に朗報?

yahooニュースより。福岡大と理化学研究所

944: やっと食べれた!

今日は朝いちでコストコへ。月曜日の朝一番

943: そのままでも・・・。

ユズルとお出かけするのに私がお化粧をして

941: 私の名前はキム・サムスン

昼の再放送を見てすっかりはまってしまった

939: 抜歯後の痛みは?

13日に抜歯した歯茎の痛みがひかない(泣

938: KANライブ♪やったね!

3月13日と14日。二日間申し込んだもの

937: ユズくんって幸せな子?

いきなりユズくんって幸せな子???と7歳

936: 桶が・・・・。

さっきの事。一人でお風呂に入りたいとユズ

935: 邪魔なんですけど(泣)

キッチンストッカーを整理していたときの事

934: 抜歯

昨日抜歯した・・・。被せていたものが取れ

933: 成人のお祝いに

今日は長男の成人のお祝いに実家の母を誘っ

932: 成人式

今日、長男の成人式でした。感無量ですね。

931: 7歳児の皿洗い

冬休みの宿題で「お手伝い」があります。こ

930: 彩の国カップ

今日は朝から熊谷にある熊谷ドームに三男の

929: 2010年始動(笑)

今日から夫と次男は仕事初め。この二人は同

928: バスツアー

昨日は新春バスツアーお題「三嶋大社初詣と

927: 明けましておめでとうございます♪

今朝はノンビリ起きだし、おせちを食べた後

926: 良いお年を♪

今年は我が家にとっても「変化」の年でした

925: 東武動物公園

師走の忙しいひと時に(本当はたいして忙し

923: 夕飯♪

今夜は都合により外食でした。ダイエット中

922: ダイエット始めました♪

体重増加が危険域を軽ぅ~く超えたので致し

921: 今時の17歳BOYS?

我が家のあふぉ息子の次男17歳(年が明け

920: 激ち~んっ!

行ってきました。糖尿病の定期健診。Hba

919: Merry Christmas~失敗編~

クリスマスのプレゼント、私にはないので自

918: Merry Christmas!!

クリスマスですねぇと、言っても私のクリス

917: KAN チケット予約申し込み♪

昨日は3月にあるKANのライブチケットの

916: 歪んで見える横線が・・

ぬぁんと!!!歪んで見えていた横線がいつ

915: チョイ熱

昨日の夕方からチョイ熱のユズルです。熱は

914: クリスマスの買出し

昨日は新三郷のコストコにクリスマスの食料

913: 猫、駆使しています(笑)

我が家の年寄りにゃんこ。ここ数日、やたら

912: クリスマスムード♪

街はクリスマスの飾り付けでとてもキラキラ

911: ネスカフェ バリスタ

買ってしまいましたネスカフェ バリスタ。

909: 横線が歪んで見える・・・(泣)

1週間前からパソコンや携帯を見るときに横

908: ユズルも新型接種終わりました!

11月16日から前倒しで始まった小学1年

907: 爪が引っかかったみたい(笑)

なんだかねぇ。ちょっとマヌケな姿過ぎない

906: 新型インフルの予防接種

・・・・・・終わりました。先生の話だと2

905: 北海道3

北海道で驚いたこと・・・。それはデッカイ

904: 北海道2

朝から曇り空の札幌からレンタカーで社台ス

903: 北海道!

念願の北海道へ行ってきました!北海道では

902: いよいよ学級閉鎖

明日からユズルのクラスの学級閉鎖が決まり

900: おまえさんは両さんかっ(笑)

一緒にお風呂に入ったときのこと。ユズルの

899: あぁ、後悔・・・(泣)

朝起きるとあら?いい天気!天気がいいと外

898: 糖尿病外来とインフル予防接種

今日はDM外来の日。糖尿のほうは前月と変わ

897: 胃痛・・・。まだ治らん!

かれこれ2週間近く、胃の不調が続いていま

896: 結婚記念日

7日は結婚記念日でした。ちょっとフンパツ

895: アクオス「世界の亀山モデル」

我が家に新しいテレビがやってきた!前から

894: 胃痛・・・。

金曜日から胃痛に悩まされています。今まで

893: 音楽の広場とお泊り

今日は小学校の音楽の広場、午後は次男の下

892: 猫がウザイので・・・(笑)

めっきり寒さに弱くなった我が家の老猫らん

891: しばらくは・・・。

いつも私にママはユズくんの宝物~と言って

889: ぷっちボヤ騒ぎ

昨日も義実家で引越しの片付け。ユズルはい

888: 髪の毛バッサリ!

胸のところまであった髪の毛。突然ウザった

887: また熱かい?

今日の昼過ぎからユズルがまた熱を出してま

886: 明日は臨時休校

明日の天気予報。台風の影響でこんなん出ま

885: 運動会

土曜日が雨で中止になり日曜日に運動会があ

883: 誕生日

今日は私の誕生日ぃいよいよ30代最後の歳

882: お二人様しゃぶしゃぶ

昨日夫と大喧嘩していたので(笑)一緒に夕

881: ミニハンド♪

今日はミニハンドの体験2日目。寝坊して大

880: やっと♪

連休最後の日。実家の用事からもやっと開放

879: 朝から大忙し!

今日は11時にリハウスへ行って最終的にどの

877: 祝 20歳

今日は長男の誕生日です。節目の20歳にな

876: お熱

昨日の朝からユズル、発熱中です前日特別変

875: 全身カイカイ(泣)

ココ数日前からなぜか全身カイカイなんです

874: マセガキ?

我が家の可愛い箱入りにゃんこがちょっと人

873: マイブーム

私のマイブーム。と言うか親子でブームなの

872: だんご

今日はみんなでだんごを作ったよ!スーパー

871: 自転車の練習

ずっと諦めていた補助輪なしの自転車の練習

828: ミニハンド見学

長男竜也にせっつかれてユズルがミニハンド

870: 久しぶりにノンビリ

義父が亡くなってから日曜日は実家に行った

869: 新種!イベリコ犬

さぁ!散歩に出発だぁ!!! 15分経過  

868: 花火

お友達が遊びに来ていたので夕食後花火をし

867: 不運続きの夏

夏休み前日に祖父が亡くなり夏休みのスター

866: 朝顔

ここ数日朝顔が満開です!ユズルの朝顔なん

865: じんましん2

結局夕方から蕁麻疹が復活!かかりつけの皮

864: じんましん

昨日の夕方からユズルに蕁麻疹が出た!長男

863: ユズル7歳

  平成14年7月31日。午後1時37分。 な

862: やけど

やっちまいました。調理中に顔に油がはねて

859: 無事送りました

義父を無事に送る事が出来ました。さすがあ

858: 昨日・・・。

昨日の14時02分。義父が他界しました。

857: 夜中のクッキー

昨日はユズルがばぁばんちにお泊りで居なか

856: ユズル、お泊り♪

今日私の実家にお泊りに行ったユズル。ばぁ

855: ランチ

今日は友達とランチしてきました!和食の食

854: 猫脱走!

最近我が家のらんまる子さんがよく脱走する

853: マイブーム

私のマイブーム。 週2回は通ってるかも??

851: 早起きは三文の得

なぜか?最近早寝早起きな我が家今朝も5時

850: 猫、かわゆぃ姿で爆眠中(笑)

我が家の愛猫らんまる子です。11歳。元?

849: 後藤さま

 メロメロパークでお付き合いの方はご

847: 掃除ブーム

 プーのくせに掃除や家事をいいかげん

846: 息子の友達

昨日 ユズルのお友達(三年生)が遊び

845: 親子の縁切ってもいいよ・・・

夫の実家。現在の問題は経済的問題と介護の

844: 肌ガサガサ

 最近肌が超ガサガサしています(≡д≡)

843: カモ

ユズルが近所の親水公園のカモにエサをあげ

842: 公開学習

 今日は小学生になって初めての公開学

841: ユズルが嫌がるぅ・・。

 義父(ユズルのじいちゃん)が入院し

840:

JUGEMテーマ:育児明日は義父の介護認定の

839: 富士サファリパーク

 GW。富士サファリに行ってきました。

838: 非常識ママ

今日も憂鬱な朝でした・・・。あの双子ちゃ

837: 認知症のじいちゃんのこと

 今日義母の病院の帰り道車の中で今年

836: 6歳児にビックリ!!

 前に夫婦喧嘩をしていた時のこと。ユ

835: 通学班の問題

 今朝、通学班の班長さんから「先に行

834: 今日から授業です

育児前の日は遅寝だったユズルですが今朝は

833: 祝★入学

ユズルいよいよ小学生になりました 1

832: 明日は入学式

JUGEMテーマ:育児いよいよ明日は入学式で

831: 横浜へ

 ユズルの入学祝を兼ねて、横浜に食事

830: らんまる子11歳

らんまる子11歳の誕生日です。若干老いは見

829: やきもち(笑)

JUGEMテーマ:育児 パパと私が仲良く

827: 卒園式

JUGEMテーマ:育児 無事卒園しました

826: 卒園準備

いょいょ今週末にはユズルの卒園式がありま

825: ハンバーグ大魔王

ブログ題名のようにハンバーグ大魔王と言う

824: 耳鼻科

化膿性扁桃炎は抗生物質の飲み薬と注射のお

823: 馬子にも衣装

来月ピカピカの一年生になるユズルです(^O^

822: やきいも

今日用事があって私の叔母の家へ行きました

821: お尻の穴が・・・。

とても静かな明け方4時前…。ユズルがお尻

820: 日向ぼっこ

お天気が良い日はガラス越しにまったり陽向

819: ポイフルパイン味

ユズルがマイブーム中のポイフル☆とくにパ

818: 化膿性扁桃炎

残念ながら化膿性扁桃炎でした予想通り入院

817: お楽しみのあと

昨日の昼お友達とカラオケに行って来ました

816: 年寄りにゃんこ

さっきテレビで木の上から降りられないにゃ

815: 前歯がないと

ユズルの生え変わり中の前歯。やっと先っぽ

814: 成長痛

今日もまた成長痛そのわりには身長平均以下

813: プリクラ

日曜日のイメチェン記念にプリクラ撮りまし

812: 息子とデート

日曜日。息子17歳と大宮で待ち合わせをし

810: 歯根膜炎

今日は歯医者さんに行ってきました。2週間

809: 放置終了

かなりの放置状態でしたがちゃんと更新しな

808: 午後のひととき

猫と子供はたいくつそうです

807: 長男誕生日

昨日は長男の19歳の誕生日でした。もう二

806: 江ノ島

先日の連休に江ノ島までドライブしてきまし

805: 北海道の地震 馬大丈夫かな?

日高が震度5弱ということで競走馬達は大丈

804: 世にも奇妙な・・・。

この間の日曜日。羽生の親戚の家へ行った帰

803: 過失割合

7月19日の事故の過失割合がやっと決まり

802: とりあえず復活・・・。

雷にやられたパソコン・・・。修理費見積も

801: 今日もまた・・・。

ネットカフェに来ておりまっすパソコンです

800: パソコンが・・・・。

一昨日の雷でやられたようです。今ユズルと

799: 盆休み終わりました!!

今日から普通の生活、と言っても夫が会社に

797: お帰りパジェロ!

ピカピカになって戻ってきました。リコール

796: 仮面ライダーのオロナミンC

応募したら当たりましたユズル大喜び。これ

795: ハンド国体予選

 がんばれよ~ぉぉぉ埼玉在住なのでふるさ

794: スクラップブッキング

本日月1のスクラップブッキング教室の日で

793: パジェロ~!!リコール~!!!

やっとこさ土曜日にパジェロが戻ってくるそ

792: 夫婦の趣味

お互い歳をとったら「写真」を趣味にしたい

791: 森林公園と桃狩り

いやぁスンゴク暑かったけど楽しかったです

790: 6歳になりました!!

今日6歳になったユズルですスライドショー

788: インターハイ応援の帰り

今日は國學院栃木ハンド部のインターハイの

787: パジェロ入庫

代車が空き本日めでたく入庫。1週間以上か

786: ブログの名前

仮のブログの名前「memo」でずぅ~っとほっ

789: 花火

チキンユズルは花火が怖い例えば2006年

785: プール

昨日ユズルをつれて近所の市民プールへ。水

784: 修理費見積もり

こんなんでましたけど~!車体が凹んだりは

783: 事故った・・・。

ユズルを連れララガに行こうと車を運転、直

782: ベリーダンス

先日からベリーダンスを習っています。まだ

781: お泊り保育

今朝お泊り保育から帰ってきました!!自分

780: 夕涼み会

779: 5歳児のピアニカの選曲ではナイが(笑)

ユズルが通う幼稚園では週に1回音楽教室が

778: スクラップブッキング

スクラップブッキング教室に通いだしました

777: 春日部夏祭り

我が家の祭りにはお神輿など必要ない(地元

776: 掃除機にゴンっ!

じゃらされて興奮気味のらんまる子さん。(

775: 咲きました!

5月の初めに蒔いたひまわり。今朝花を咲か

774: 七夕・・・。猫かざり(笑)

今夜は七夕。我が家にはロマンティックなん

772: ネーブルパーク

今日は午後から茨城にあるネーブルパークで

771: 公園で拾いました(笑)

近所の公園で拾った小枝を使ってフォトフレ

769: 青々

7月。いよいよタスポが使えますね!さっそ

767: 小梅ちゃん

最近近所の猫好きさんに大人気、はなまる急

766: デファレンシャルギア交換

パジェロから変な音がするので昨日ディーラ

765: 面白写真

パパが撮った写真をあつめましたもっと見た

764: omoide

ユズルは早いもので来月6歳になります。そ

763: 週末は栃木へ

長男のハンドの関係でこの土日は栃木へ。土

761: ウォシュレット

我が家が住むアパートのトイレにはウォシュ

697: 反抗期???

来月で6歳になるユズル・・・。最近反抗期

696: 久々の。

久しくランチしていなかった友達とランチ!

695: 右向け~!右!!

我が家のひまわり。育ち方にバラツキがある

694: 外食は楽しいけど(笑)

昨日のランチは母とユズルと七輪房で焼肉~

692: じゃがいも堀り

一昨日の日曜。夫とユズルは杉戸アグリパー

690: お帰り!インスリン自己注射!!

食事直前に打つインスリンですσ(^^;)これか

689: 歯医者さん

予約が取れたのでさっそくユズルを歯医者へ

688: げげっ・・。また抜けた!

また下の歯が抜けました。これで計4本。生

687: 衣替ですね~!

今日から幼稚園も衣替え。天気は曇りなので

685: 大池公園

今日はお天気も良くて公園びより。ダービー

683: 歯が抜けた!3本目でも・・・。

3本目の歯が抜けました!!!でも。新しい

684: 栃木

長男のハンドの試合が6月28日にあるので

682: ララガーデン春日部で☆

500円買いもの券当たったよ~んちょびっ

680: 年寄り猫

我が家の年寄り猫。10歳のらんまる子です

679: バーベキュー☆

昨日の夜はお友達のおうちにお呼ばれして夕

678: ワンデーアキュビューディファイン♪

コンタクトの装着にだいぶ馴れた私が今とっ

677: ひまわり2

この前植えたひまわりの種。とても大きくな

676: インスリン自己注射な生活(泣)

あぁぁぁぁ。ちょうど丸2年のアマリール服

675: ショック・・・・。

先日保護したわんこですがどうも股関節に問

674: コンタクトお試し体験

普段は運転の時にだけメガネをする私ですが

673:

叔母の家の庭の花です。綺麗なものを見ると

672: 朝から不運・・・・。

朝から不運です理由はコレ↓テーブルの横下

671: 決まりました!!

里親を探していたわんこですが無事に里親様

670: 里親探し

↓でも書いた保護ワンコの里親さまを探して

669: 写真で見る「忙しい~!」

母の日のプレゼントをもらった今日はパパの

668: ウイルス!!

ひゃぁぁぁ。朝からビックリ!!!某ランキ

667: 夜中の地震

いやぁ。結構ビックリしました。起きていた

666: ケータイアレンジ

新しいケイタイ。さっそくアレンジですキテ

665: 補助輪とるぞ大作戦Ⅱ

夕方、またチャレンジしに公園へ出だしから

664: ひまわり

ちょっと前に蒔いたの種。今日見たらわ~い

663: 補助輪とるぞ大作戦Ⅰ

ゴールデンなウィークなのでユズルの補助輪

662: いちご狩り♪

風邪のためあんまり出かけたくない私ですが

660: GWは風邪でアウト・・・(泣)

せっかくのGW。パパが発熱中で楽しみにし

659: 上顎洞炎だってぇ(泣)

ここ数日続く痛みの原因がわかりました!そ

658: 藤祭り

去年に続き今年も幼稚園が藤祭りパレードに

657: 痛い・・・。

土曜日からのなんだかよく分からない痛みが

656: ペプシネックス!!当たりました!

前回のAIさんのジーンズに続き今回のキャ

655: 自動ドアに激突っ(汗)

近所のパン屋にお昼を買いに行った。そこの

654: 中耳炎

風邪、長引いてます。やな予感はしたけどや

653: いまいち似顔絵

やったぁ。いまいち似顔絵当たった☆もとも

652: ユズル風邪

ユズルから始まった風邪。パパとママもしっ

651: 臭わない(笑)

風邪の影響でワタクシまったく匂いが感じら

650: 風邪・・・。

一昨日あたりからなんとなく風邪っぽいのが

649: お好み焼き

浅草に私がダイスキなお好み焼き屋さんがあ

648: 春!

お隣の杉戸町のアグリパークへ。春がアチラ

647: 園バス遅いっ(泣)

新学期が始まり2日目。昨日は15分遅れで

646: めでたい日

今日は偶然に2つのお祝いがありましたひと

644: キョロちゃん

近くのララガーデンにて森永のお菓子を300

643: 夜桜見物

一昨日と今日は夜桜見物してきました。↓一

642: 2本目が抜けた!

ユズルの2本目の乳歯が抜けた!また下の前

641: ユズルの法則(笑)

我が家ではユズルを寝かしつける時必ずお話

640: また熱~!

写真は先日のさいたま水族館。2月の終わり

639: さいたま水族館

春休み♪と言うことで車で1時間ほどのさいた

382: パン作り

パンを作った。ココアパンとウインナーロー

1: カップやきそば

パパってば焼きそば食べてるところまで激写

638: 春休み

今日から春休みですヾ(≧∇≦)ゞ ってことは今

760: 変な柄

JUGEMテーマ:ペットペットショップでいろ

758: らんまる子の春

JUGEMテーマ:ペット今日はだいぶ暖かくて

381: puchi旅行

ユズルがTDLに行きたい~!!!ホテルに

380: パジェロ

突然パジェロから異音がした~!!!三菱に

637: お熱(汗)

今朝からユズルが39℃超えの発熱中(≧▼≦;

636: 作品展

ユズルの年中さんで作った作品展です(((( *

379: デート

夫とデート。ずっと星を見に行こうと言って

749: 食欲旺盛!!!

脱皮後、まぁ、食べる食べる!!!抜け殻は

748: ちょっとジャマ(笑)

JUGEMテーマ:ペット冬場は毎日私の布団で

635: 寂しい5歳児

最近のユズルは食欲旺盛だ。昨日は幼稚園か

634: 歯が抜けたぁぁぁ!!!

幼稚園から帰ってきて数時間ユズルが歯がぐ

378: はまってます!

ブログのタイトルバナーを作るのが最近の趣

377: 三送会

土曜日は長男の部活の三送会でした!ちょこ

633: 大宮公園

我が家の日曜日はお天気がよければ公園に行

632: バレンタインデー

幼稚園で先生にチョコを貰って感激して帰っ

376: お返し期待!?チョコ作り(笑)

今日はバレンタインデーですね♪私もお返し

747: 怖っ!うにゃにゃん!

JUGEMテーマ:ペット今朝はお天気も良くポ

375: 胃痛

最近時々胃痛に襲われるユズママです。10

374: ショック・・。ザリガニ脱皮失敗(泣)

時期外れの脱皮に失敗した我が家のザリー。

373: 続・雪だるま。

先日夫とユズルが作った雪だるま。ずっと誰

737: 疲れ取れない(笑)

JUGEMテーマ:ペットらんまる子って寝相が

372: 次男お熱

昨日バイトから帰るなり次男ったら頭痛い~

631: えぇぇ???バス来ないっ!!

昨日雪が降ったには降ったけど朝には道の雪

371: 雪だるま

ユズルとパパ&ユズママで雪だるまを作った

630: 雪遊び

埼玉でも雪遊びが出来るほど積もりました。

629: アルバイト

ママー、ユズくん今悩んでるんだぁ。と5歳

370: ギョーザ。

巷ではギョーザ関係の話題で持ちきりですね

369: ハンドボール女子残念!

想像通りの結果でしたが良い試合でしたo(≧∇

368: 次男の誕生日

本日16歳になった次男です。16年前の今

628: モルモットはお好き?

今まであんまり動物に興味を示さなかったユ

627: ユズル2度泣く

ユズルにせがまれ公園に行ったはいいがユズ

367: おそろいっ♪

夫がブログを再開したので夫の為に?携帯用

366: yuzupapa日記

夫が久々にブログを書き始めました(-O-

626: 今日も元気です!

ユズル、今日も元気です!こたつに潜ったり

365: 居場所がないっ(泣)

今日のお天気はあいにくの・・・・。なので

364: 今日のビックラゲーション

今日は待ちに待ってない糖尿外来。結果は・

363: 後藤浩輝君に虜になりました♪

私が大好きなジョッキー。武君や四位君をも

733: らんまる子が入った~!!!

JUGEMテーマ:ペットあまりの寒さに耐えか

612: 公園

パパと競争したんだけど負けちゃったの。天

119: フリマと落馬・・・。

今日は近所でフリマがあるというので行って

611: 帰りのバスはお休みTime♪

ユズルの園バスの順番は最後なんです~。ま

118: またしてもハンド話題。

昨日長男が帰宅して明日からまた部活だぁ~

117: 連日ハンド話題ですねぇ。

今までハンドを知らなかった人が知ってくれ

116: 夕飯

仕事を辞めて運動不足なのでいい加減食生活

610: 星って綺麗だね★

今日は隣の市にある「児童館コスモス」に行

115: お仕事辞めます♪

ちょっと思うことがあり仕事を辞めることに

728: みんな元気ですっ!

新年も11日。いまさらですが明けましてお

609: 幼稚園はじまりました!

親的にはぃやっほ~!待ってましたフフフ

114: 18歳。

今日は18歳って微妙な歳なのねって思うこ

608: ユズルのお正月

ユズルのお正月。今年は私の実家にも行かな

113: 長男バイト決定ヾ(≧∇≦)ゞ

3学期、長男の学校は3年生で行き先が決ま

112: 新年の夜明け

新年明けましておめでとうございます。今年

607: 今年1年

色々とお世話になりました。みなさま良いお

111: お休み1日目

お昼寝はしたけれど(笑)大掃除もしないで

110: いやっほぃヾ(≧∇≦)ゞ

年末年始のシフトが出ましたぜ、ダンナっ!

109: 1年のまとめ?

今年1年をまとめてみました(*´∀`*)ホケェ 長男

108: 今夜で終わり♪

長かった・・・。5連勤も今日で終わりです

606: ユズルのクリスマスプレゼント

まだサンタを信じているユズル。前日に購入

107: 糖尿病外来

今日は恐怖の・・・・。月1、糖尿外来の日

106: いよいよ有馬だねぇ。

あぁ。競馬ファンには盆暮れ正月が一度にや

105: 夫がムッとしています・・・。

いや~。参りましたよ(笑)実はユズルが幼

726: プチ発作なネコ

JUGEMテーマ:ペットまた・・・・。威嚇発

104: ママサンタ

町はクリスマス一色っ!(そうでもないか?

724: ほうれん草を食うネコ

JUGEMテーマ:ペットPowered by FlipClipほ

605: 寝言

寝言が多いのは父親ゆずりですが(笑)昨夜

103: ララガーデン春日部で一家団欒???

長男が彼女にクリスマスプレゼントを買うと

723: お年寄りネコのくせに(笑)

JUGEMテーマ:ペット寝静まった我が家にに

604: ツリー飾りつけ

前々から「ツリー出そうよ」とリクエストさ

102: ブログ名変えました( ̄+ー ̄)

突然ブログ名を変えたくなりました(笑)い

101: 合格発表!!!

今日は待ちに待った?長男の大学の合格発表

603: お出かけ

先日の日曜日は長男18歳と一緒に彼女の家

100: 浅草デート

ユズルが長男と1日お出かけしていたのでな

99: 次男の生活

いきなり(笑)高校を辞めた次男ですが公言

719: ネコ、寝姿(笑)

JUGEMテーマ:ペット↑もう、ただの毛玉と化

98: お仕事の日々

フルタイムで働いている人には申し訳ないが

602: 耳鼻科に行ってきました!

相変わらず痛みはまったくないので病院へ行

601: 中耳炎

発表会の「ウラケン」のセイではないだろう

718: 新しい肉球マット

めっきり寒くなった今日この頃。歳をとって

600: 発表会

今日は幼稚園の発表会でした。(あれ、もう

97: 初めてのMRI体験

この間人生2度目のめまい体験をした私。め

716: 猫(てんかん発作)出ちゃった・・・・。

久々に大きな発作が出てしまった。らんまる

599: ヒモパンダ

このあいだの「からくりテレビ」での替え歌

96: 愛用品

次男に誕生日にプレゼントしてもらったセシ

598: 七五三

七五三・・・。やりましたよぉ~!前日に髪

95: 戻って参りましたヾ(≧∇≦)ゞ

やっとやっとネットに繋がりました~!!万

597: おっきくなったね!

私の糖尿病のせいで2560グラムとちょっぴ

94: 先は長い

ネットですがまだ1ヶ月ぐらいかかりそうで

596: コロっとお熱

昨日の昼まで元気で公園で遊んでいたユズル

595: ユズルの最近です。

なかなか日記が書けない間に時間はドンドン

93: おっちょこちょい!!!

いやぁ・・・。参りましたよ~!降参です(

92: 想定外(ネットカフェより)

ネットに繋がらない我が家ですが、そのちょ

708: 猫のらんまる子です

9歳の避妊済みニャンコ。アイロン台に乗っ

91: 薬が増えた

ここんところの血液検査の結果が芳しくなく

594: お疲れさん

今月末の運動会の練習で毎日お疲れのユズル

89: しばらく消えます(笑)

現在仕事前にネットカフェに来ています。な

88: 熱下がりました\(〇_o)/

熱に気が付かず・・・。文化祭にて。そう言

87: ダメだぁ。

土曜日からの熱。今日で3日目だというのに

86: 昨日から発熱中。

↑栃木の夕日♪なんだか昨日より三男ユズルが

593: あらら・・・。熱が出た\(〇_o)/

今日は兄さんの保護者会&文化祭で栃木まで

592: 朝起きれない・・・・。

母の仕事の都合で幼稚園が終わったあとその

85: 今日から新学期ですね♡

今日から次男、三男の新学期が始まりました

591: ぶどう狩りとザリーの引越し

今日、ぶどう狩りに行きました!・・・・・

590: 一人でおつかい

チキンなユズルもだんだん成長したのか?先

84: いよいよ8月も終わり・・・。

8月も今日でいよいよお終いですなぁ・・・

588: 夏休みの宿題

9月3日から新学期が始まります。幼稚園の

83: 揚州商人

今、マイブーム。揚州商人の「豚南ばん」ラ

82: 大切なもの♪

夫との結婚前はデジカメなんてもっていなく

587: 今年はなんとか・・・。

今日はユズルにとってはとても楽しい日曜日

81: がんばれば幸せになれるよ

今日はパパが美園にあるイオンにユズルを映

586: あんまりな寝グセ

どうしたらこうなるのぉ\(〇_o)/コワ

585: うっそぉ~\(〇_o)/

月曜日から幼稚園の夏季保育が始まりました

80: ハンドボールと長男

国体予選も終わり5年半やってきたハンドボ

79: ひどい天気

昨日の夕方突然の雷と大雨。そして↑これが

78: なんじゃ?この暑さはっ!

私が住んでる埼玉県。熊谷で40.9℃。お

584: ハートが燃えている

↑いっぽんまゆげぇユズルの大好きなウルト

77: おっと!ピンチだ!

お盆中は幼稚園の夏季お預かり保育がお休み

583: 楽しかったことは(泣)

先日の応援旅行。ユズルに何が一番楽しかっ