ゆずにゃんちぃ

 > 2007年08月

いよいよ8月も終わり・・・。

いよいよ8月も終わり・・・。

8月も今日でいよいよお終いですなぁ・・・。今年の夏は何と言っても佐賀、長崎、福岡に行けたこと。そして感動の瞬間を実際に見れたこと・・・。子育てしてきて良かったなぁと強く思った夏でした。仕事はちょっとだけ立場が変わりまだまだ未熟な私が新人さんに何かを教えることもたくさんあるようになりました。まだまだ他の人とか社員さんとかに迷惑かけちゃうこともあるけど、自分なりに頑張るつもり・・・。ダメダメなとこ。旅...

... 続きを読む

まゆみさん * by ユズママ
子育てって目の前の大変なことばかりに目が行って
なかなか育児を楽しむ余裕がないのが残念です。
3人目でだいぶ余裕が出来ましたが(笑)
体重は・・・・。
ほんとなんとかならないですかねぇ?
秋になるのが怖いですε===(っ≧ω≦)っ

* by まゆみ
大きな行事が終わってほっとすると思いかえすことも出てきますよね。
その中で子育てしてきてよかったと思えることが1番大事だと思います。
そう思えてよかったですね☆
私もこのお盆で体重が増えましたね・・・。汗
今はまた気を引き締めて1から始めようと思う気持ちでイッパイです!!
なんとかしなくちゃぁーこれから食欲の秋だっていうのに・・・。苦笑

右に同じ…(^^;) * by きなこ
この作者のテンプレ好き~♪
わたしもこのくそ暑かった夏なのに
体重が増え……(ー'`ー;)
なんとかしなくては~~~~(゚ω゚;A)

秋になりますね~ * by まりも
8月が終わり、子供も学校・・・って思うとうれしくもあり、なんだか寂しくもあり・・・。うちは夏が大好きな一家なので、過ぎ行く夏に寂しさを毎年感じます・・・。今年の夏は、あんまり花火を見れなかったので、来年こそ行きまくりますv-217

きなこさん * by ユズママ
私もこの作者好きです。
でも自分しか使ってないテンプも好きなので
いつもなんらか手を加えていたけど・・・。
これはこのままが一番ですね♡
体重・・・・。
なんでこんなに簡単に増えるんだろう?
私の体っていったい・・・。
お互いダイエットですな♡

まりもさん * by ユズママ
寂しい~。
確かになんとなく夏ってワクワクしますよね。
でも暑いのにはかなわない(笑)
秋になるとほっとします。
うちは上の子は大きいので居ると
人口密度UPで狭いは暑いわ・・・。
学校さまさまなんです(笑)
下の子とはもっとベッタリしてたいですがヾ(≧∇≦)ゞ

夏休みの宿題

夏休みの宿題

9月3日から新学期が始まります。幼稚園の年中組のユズル。すっかり忘れてました・・・・。夏休みの宿題(#`ε´#ゞまず↑夏のカレンダー。中に写真をはったり、思い出の絵を書く。毎日のお天気シール、お手伝いシール、うんちシールを貼る。写真プリントしてないのでプリントしなきゃ~!夏休みの天気調べなきゃ~!!!あれ?母が大変なんじゃん(泣)そしてもうひとつ。↑音楽の宿題。これは毎日「かっこう」「チューリップ」を日...

... 続きを読む