ゆずにゃんちぃ

ユズルの最近です。

なかなか日記が書けない間に時間はドンドン過ぎてしまいます(;_;)最近のユズルです。無事に運動会も終わりました(^O^)/かけっこではなんと1番になれました!決して足が速いとか運動神経が良さそうな子ではないので母はびっくりなのでした(^_^;)親子競技では体力のない両親に変わり長男が活躍してくれましたo(^▽^)oユズルも嬉しそうで良かったです(^-^)ノ~~あと、歯医者通いが復活。なだめすかして通ってます(笑)自分で虫歯を治す...

続きを読む

* Category : ユズル

Comment-open▼

おっちょこちょい!!!

いやぁ・・・。参りましたよ~!降参です(笑)今ネットの手続きをしてたんですけどミスりました・・・。なぜかIP電話しか申し込んでなかったらしいのです。自分でやっておきながら信じられません(泣)結果申し込みしなおしで18日の開通予定が未定になりました。。。うっそぉ~!!!って感じでビックリしているユズママですゼィ。よってまだまだネットカフェ生活が続きます。亀更新、宜しくお願いします・・・。恵美ちゃんへ...

続きを読む

* Category : つぶやき

Comment-open▼

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ * by ぴろん
もう少しネットつながるまでかかるのね・・・
寂しいわ~
早く戻ってきて~(;_q))クスン
ずっと待ってるわ~
ユズくんは元気かな?

* by まゆみ
あらら~ネット延期になってしまったんですね。汗
接続のことはさっぱりなんですが・・・早く繋がるといいですね!!
ネットカフェにも興味あるんですよね~行ってみたいけど、近場にはないんですよね。
まぁ、うちはネットカフェみたいなものなんですけどねー。爆

ご無沙汰してます * by すずめ
私の事覚えてくれてますか?!
こうたんはは改めすずめです
実はずっと読み逃げしておりましたm(__)m
でもどうしても生存表明したくて今日やっと名乗り出てます(笑)
お元気そうで~
yuzuru君もしっかり幼稚園児楽しんでるようですね~
yuzuママもお仕事頑張ってるのね!
私はこの3月に転勤で宮崎に生息してるよ
前の日記で九州に来られる事が分かって会いに行きたかったんだけど宮崎からは遠いので諦めました
熊本にいれば近かったんだけどね
そんな具合で(どんな具合?!)今後もよろしくね(^_-)-☆

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ * by 恵美
KDDI щ(゜ロ゜щ) カモ-ン 問題なし!www
そのうちお話できたらいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
手続きミスってσ(´∀`ме) もあるあるwww
めげずにファイト~ww

* by ユズママ
あほな私に暖かいお言葉をありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ネットはあと3週間は楽にかかりそうで
やんなってます(・_・;)
早く復活したいですぅ。
それまで待ってて下さいね~。
よろしくです!!
いやぁ。
すずめさん
会いたかったわぁ。
こうたんは元気かなぁ?いつか会いたいよぉ!!