ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

浅草デート

ユズルが長男と1日お出かけしていたので
なんとっ!私は久々に育児から開放されました

夫は仕事だったんですけど、
せっかくなので仕事場から近い浅草で待ち合わせることに


待ち合わせは午後5時。
浅草の改札口です。

私のほうが早く着いたので待ったんですが
いやぁ、夫とデートで待ち合わせなんて何年ぶりでしょうか?
ちょっと昔と同じくドキドキ・・・・。しませんでしたが(笑)

昔と違って今は携帯で連絡を取り合えますからね。
あと5分で着くよ!とかのメールがありましたから
ノンビリ待ってただけでした(笑)

普段の移動は100㌫近く車なので
一人で電車に乗るのさえ2年振り。

一人で電車に乗るほうがドキドキしました

さて合流して浅草をブラブラ。(間違えてラブラブと読まないでね!)
071208_1713~0001.jpg

さすが仲見世?クリスマスを通り越し、気分はもうお正月。

ライトアップされた浅草寺を見つつ
071208_1727~0001.jpg


場外方面へ。
ココ
に来るのはいつも昼間なので夜の場外は始めて見ました。
競馬オヤジがいないのでスッキリな町並みです(笑)
場外に要るときはしっかりオヤジに溶け込んでいる私ですが(笑)

場外の前にある
071208_1736~0001.jpg

スマートボールでちょっと遊んでから夕飯へ。

夕飯は子供が好きじゃないお好み焼きに決定!

しかも食べ放題!!!

071208_1859~0001.jpg


見た目は頂けないけど(笑)
あんず棒サワーも美味しかった!
凍ったあんず棒が入ってるんですよ。

お好み焼きもいやぁ、美味しすぎました。
浅草に行くといつもは違うお好み焼き屋に行くんですが
今日の所のほうが美味しかったです。

食後少しお散歩してから駅に行き
先に切符と電車の時間の確認をしてからスタバでお茶。

それから電車に乗って帰りました。

駅に着き、バスに乗ろうとしたら見たことがある子が・・・・。

あっ、うちの子だ(笑)

偶然にもバス停でお会い会いました(笑)

夫と二人のデートは予定よりちょっとだけ早く
(家に着くまでが二人のデートの予定でした。あはは。)

しかもあっけなく、余韻に浸るまもなく終わったのでした


ユズルが居ない、ちょっとしたデート。
また機会があればしてみたいなぁププッ ( ̄m ̄*)

今度はどこに行こうかな(笑)
該当の記事は見つかりませんでした。