ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ママ友

SSCN0535(1).jpg
↑我が家の金魚。本文には関係ないでやんす。

子供同士はずっと仲良しだった子のママと
ここ数日、なんだか仲良しになった♪

ランチに行ったり買い物に行ったり・・・。

今の私。
実は人付き合いが面倒だと思ってて
あんまり気乗りしなかったんだけど
外に出て、おしゃべりして楽しい時間を過ごすと

やっぱり部屋にこもってるんじゃ
変なこと考えるし、精神状態にも宜しくないんだなぁと
実感しました。

夫も相変わらず反省モードは続いている。
私も答えなきゃと思うんだけどね。

長男のママ友とか、普通に友達とかは良く遊ぶんだけど
それも面倒だった。

私も外に出なきゃね。

該当の記事は見つかりませんでした。