ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

光・・。凄いね!

やっと光を導入しました♪
さっそく、接続。
無線で繋ぐのは初体験で設定は合ってるのに
ネットが見れない(泣)

そんなこともあろうかと、
リモートサービスをつけておいたおかげで
なんとかネットに接続できました。

ついでにWiiにも♪

一番嬉しかったのはWiiでyoutubeが見れること!!!
しかも大好きな東方神起が大きなTV画面で見れるっ!!!

超、嬉しいんですけどぉ~

光でどんなことが出来るか調べて
もっと楽しんでみたいと思います。

楽しみが広がりました☆

該当の記事は見つかりませんでした。