ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

パジェロ壊れる・・・。



昨日買い物先でオーバーヒート!!

JAFを呼んでみてもらったら
オーバーヒートの原因は冷却用の水の管が割れてて
水漏れしてる

と判明。

自走できず、近くの三菱まで運んでもらった。

無人の車の後部座席に乗った私とユズルは
遊園地のアトラクションみたいにちょっとテンション上がった(笑)

そして私はJAFへの支払いでテンション下がった。

三菱の人の話では

「マニアックな故障、初めてみたっ!!」でした(笑)
管の破損の原因は劣化だろうとのこと。
もう10年乗ってるしなぁ・・・。
20万キロ行きそうだし・・・。

そろそろ買い替えの時期なのね(泣)

ちなみに修理代よりJAFのが高かった(笑)

買い物っても隣の県だったので
三菱の方に駅まで送ってもらい電車で帰宅しました。
ありがたい・・・。

早くて木曜日まで帰ってこないので
チャリ生活します(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。