Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 誕生日

bd.jpg

10月2日は私の40歳の誕生日でした

いよいよ40代に突入でめでたくも何でもありませんが(笑)

家族にお祝いして貰いました

三男のユズル(8歳は)料理をしてくれると言います。
なんと可愛いことかっ

でも料理はおにぎりしか出来ないからおにぎり作るっ
と言ってお昼ごはんに作ってくれました
おにぎりできるんだぁ。パパに教えてもらったのかな

なんてのん気にしていたら(笑)

出来上がったのがコレです☆

画像-0003

手が小さい割には大きめのおにぎりが出来上がりました

お味は・・・。


しょっぱぁぁぁぁぁい

食べると塩がじゃりじゃり(笑)

どうやって作ったか聞いたら

どうも具を真ん中に入れるように塩を入れたらしい

でも、気持ちがすっごく嬉しくて頑張って食べました(笑)

でも、塩の固まり部分はそっと捨てました(泣)

頑張って食べたので直後胃痛が(笑)

ある意味思い出に残る誕生日でした