Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 アチコチ



11月3日に新しい車がやってきました
今までよりうんと小さい車なので
扱いやすいかと思いきや、車庫入れに苦戦しています。

パジェロは駐車枠からいかに上手にはみ出すか(笑)
がテーマだったけど
これからは、
いかに駐車枠の中に上手に入れるか(笑)
なのでパジェロと同じ感覚だと
どうしても片方に寄ってしまい、片方のスペースが
余り過ぎちゃうんです(泣)

頑張って慣れなきゃです。
新しい車が来たのでいろいろお出かけしてました。

って言ってもなぜか商工祭ばかり(笑)
古河と杉戸へ行きました。

今日の古河はネーブルパークで開催していたので
引き馬や釣りも楽しんできました

実は今日は結婚記念日。
10年の区切りの年でした。

次男がただ今入院中なので家族が揃ったらお祝いしたいな

美味しいものを食べて楽しめたので
まぁまぁ良い日になりました