ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

子宮がん検診ツアー

毎年恒例の?
子宮がん検診ツアーに行って来ました。

いつも仲良し3人で行っています。
午前中、さっさと検診を済ませ、
ランチがいつものパターン。

今年は3人のうちの一人が最近まで検査入院していて
今年の終わりに手術になるので
今のうち美味しいものを食べたい(笑)とのこと。

ランチ後、青柳に行って甘味を食べて
のんびりおしゃべりしてきました。

今の話題は息子たちの進路(笑)
みな、なかなか厳しいらしいです(泣)

今度会うのは結果を聞きに行く時。

今度はどこにランチに行こうかな?

あ、検診の結果も少しは心配しなきゃね(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。