Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 メリークリスマス!!のはずなんですけどね

今日はクリスマスイブ。
みんなワクワク過ごす一日ですが、私はというと・・・。

20101224150134.jpg

師走で混む道を進み(笑)往復6時間

息子の病院まで三男を連れて行ってきました。

だって、クリスマスなのに誰も来なかったら寂しいと
もうすぐ19の息子が言うんですもの(泣)

三男の小学校が終わり速攻家を出て・・・。

なのでクリスマスなんて今年はありませんね。
まぁ、来年、家族が揃ってお祝いしたいと思います

ご飯を作る余裕も無く、仕事帰りの夫と合流して

20101224201821.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題してきました(笑)

クリスマスでお店はガラガラと思いきや、
ほぼ満席ではないですかっ

なんとなく、イブは家でケーキで乾杯的なイメージがあるので
ビックリしました(笑)

来年は家族でイブ、楽しみます