ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

パパ、ごちそうさま

今日の有馬記念。
パパが見事に馬単GETしたので、夕飯をご馳走してくれました

いやぁ。
夫にでもおごってもらうと美味しさ倍増(笑)

今日もまたしゃぶしゃぶ・・・。
だって前回はあんまり食べられなかったんだもん。

今日はリベンジで?たくさん食べてしまいました

ちなみに長男も当たったんですけどね、
私は後藤くんとポシャンです

来年の有馬と言わず、正月早々の金杯でもご馳走になりたいですね。

パパ、宜しくお願いします(笑)

ごちそう様でした

該当の記事は見つかりませんでした。