Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 夫がムッとしています・・・。

いや~。
参りましたよ(笑)

実はユズルが幼稚園の冬休みの間は

22:00~03:00まで時間を変更して働いています。

昼間ユズルがいるから仕方ないし、冬休みの間仕事休む
訳には到底いかないからねぇ・・・。

夜私が家に居ないこと自体気に入らないのは知ってるけど
短期間だし、仕方ないと思ってたみたい。

今度の連休、私が全て出勤になってしまい、
挙句土曜日は公休日になっているにもかかわらず
人が足りないので出勤になってしまった。

そこが大いに気に入らないらしい。


まぁ、そうだよね。
クリスマスも台無しだしね・・・。
ごめんなさいです。ホント・・・。

何せ、若い子が多い職場。
クリスマスは色々と忙しいみたいで・・・・♪


その代わり年末年始は最低でも3連休ぐらいもらえるはずだから☆


お正月はのんびりしようと言うしかない私でした(汗)