ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

調神社へ

page.jpg
新年も9日ですが、初詣へ行って来ました。

今年はうさぎ年なので

浦和の調神社へ。

ココは狛犬の変わりにウサギが居る神社なのです

ユズルの七五三以来、久々に来て見ました。

初めは浦和レッズ好きの夫がレッズが祈願する神社だからと
来るようになり、長男の高校受験の時にも祈願に来たりしていました。

が、今日は凄い混雑

テレビにでも出たのか?と思うほど、大盛況。
駐車場待ちも大変でした

でもちゃんとお参りでき、
今年教員試験を受験する長男のお守りも買えて、とりあえずほっとしました。

それにしても・・・。ウサギ可愛いかったです

該当の記事は見つかりませんでした。