ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ベランダに来る白猫ちゃん

DSCN1147.jpg

体型からして男の子だと思われる白猫ちゃんが
最近良くやってきます。

今日初めて写真が撮れました

綺麗なオッドアイ

オッドアイの子には難聴が多いと聞いたことあるけど、どうなんだろう?

さて、その猫ちゃんが来ると我が家のらんまる子は
ワサワサしちゃいます。
でも、普通フーシャー始まるんですけど
この子にはあまりしない(笑)

お互いに見詰め合ってニャー、ニャー言ってます。

歳のせいか?
この白猫ちゃんが気に入っているのかはわからないけど、
てんかん発作に繋がるようなことは無いみたいで安心・・・かな?

きっとまた遊びに来てくれると思います。
ちょっと楽しみができました

該当の記事は見つかりませんでした。