ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

海♪

冬だと言うのに海を見に行って来ました

だって一応私、海見て育ちましたからね(笑)
↑汚い東京湾ですが・・・

海を見ると精神的に落ち着きます

てことで、茨城まで行ったんです。

真冬と言う事で、油断していました。

docomo 025

初めは浜辺で大人しく遊んでいたユズルも
だんだん水に近づき

DSC01510.jpg
あ~。入っちゃってるよ・・・

何度も言うようですが(笑)
真冬なので海に入るとは思わず、着替えなんて持っていなくて

帰りにみつけたサンキでトレーナー、パンツ、ズボン、靴下、靴を購入する羽目に

まぁ、かなり楽しそうだったのでいいんですけどね

ちなみに靴は昨日買ったばかりの瞬足
二日続けて靴を買うとは・・(笑)

ま、まぁいいんですけどねしつこい

そんな感じで楽しい&癒しの1日でした

DSC01535.jpg


もう少し、暖かくなったら着替えを持ってまた行きたいですっ

該当の記事は見つかりませんでした。