Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 糖尿病外来

今日は恐怖の・・・・。

月1、糖尿外来の日です~!!


外来前の昼食は血糖値が上がらないように

みそおでんのみっ!
(Hba1cで過去2ヶ月の血糖値の平均がばれるのだか)
一応姑息にやってみました(笑)

本日の2時間血糖は



360

でぇぇぇぇぇぇす・・・(泣)

Hba1cは9.2でぇぇぇぇぇす。



ユズママ撃沈・・・。

薬が増えましたよ。
今回は量ではなく新しい種類の薬が・・・・。

血糖を下げる効果を助ける薬だそうで・・・。


まぁ、薬に頑張ってもらいましょう・・・。

いや、頑張らなきゃいけないのは私なんですがね。
分かっているんですがね・・・。

これから年末年始、食べる機会がグンと増えますね。
心配です。←他人事???

それにしても今日の日記は ・・・・・。が多いやっ(汗)