ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

給食中止

3男の小学校の給食が中止になり、
3学期いっぱいは弁当持参になってしまった。

現在はスーパーで食品の買い物が満足にできない
状態なので、お弁当が作れるかとても不安です。

最悪、米と何か一品。みたいになってしまいそう・・・。

物が豊富に、ありあふれている時代。
そんな経験も良いのではないかと思う。

せっかくのこの機会に物を大事にすることを
少しでも学んでくれれば
地震でやられっぱなしじゃないぞっ!って思える。

被災者の方々はもっと大変なのだから・・・。


みんなで乗り切りましょう!!

該当の記事は見つかりませんでした。