Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 今夜で終わり♪

長かった・・・。5連勤も今日で終わりです!

普段は昼間働いているのが夜の勤務なので
それも辛かったり(笑)

やっぱり人間夜は寝るほうがいいんですかね?

いつも夜お仕事している方々、頭が下がります(⌒▽⌒;;;

今夜の仕事が終われば明日は休み♪
28日出勤すれば年内の仕事は終わりですヾ(≧∇≦)ゞ

ただ、来年のシフトがまだ出ていないのが怖いところですが・・・。


明日は何もしていない大掃除もしたいし・・・。


年賀状もまだ作ってないし・・・。

やりたいこと山積みなので休めそうにもないけれど
あとちょっと・・・・。



頑張ります~!!!