Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 らんまる子、13歳の誕生日だけど・・・

今日はらんまる子の13歳の誕生日。

だけど、朝から食欲が無い。

最初はいつもの「猫またぎ」だと思っていた。

でもその後、餌を変えても食べないで寝てばかり。

見ていないときにカリカリを食べたみたいだけど
それを吐いてしまった。
その後も2回吐いてしまった・・・。

らんまる子は年がら年中吐くので病気なのか?
普通の事なのか?区別がつかない。

夜になっても食べないので
慌てて大好きなロイヤルカナンを買いに行ってあげてみた。
生は食べず・・・。

カリカリを少しだけ食べた!!

と喜んでいたらやはり吐いてしまった・・・。

しかも吐いたのもはうっすらピンク・・・。

今は私のひざの上で寝ています。
ゴロゴロ喉を鳴らしてます。


明日、病院へ連れて行きます。

なんなんだろう・・・。
今夜は心配で寝れない。