Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 らんまる子元気です

次の日から普通に食事もとり、吐く事もなくなりました。
いったい何だったのだろう・・・。

もしかして???

地震???

その日や前日はしばらく収まっていた地震が
結構復活して
小さいながらもよく揺れてたからなぁ。

ちょうど地震があったのでらんまる子の様子を見たら

ヒゲがアザラシのように前にピンとはりだしている。
緊張している証拠だ。

今までは地震があっても知らん顔で寝ていた
(ように見えていただけ?)
ので、地震大丈夫だなと思っていたけど、

やっぱり怖いんだよね・・・。

今度から地震の時は注意深く観察して、抱っこしてあげようと思いました。

具合の悪くなるペットが続出しているらしいので
皆さんもペットの様子を気にかけてあげてくださいね。