Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ちゃりんこ

ユズルがばぁばに自転車を買ってもらいました。
今までのは幼稚園の時に買ったのでサイズダウンしてましたo0020002010427918748.gif

20110502164119.jpg

こちらの地域では小学3年生で自転車講習があり、
以降一人で乗ることが出来るようになります。
まぁそんなルール完全無視親子が多いですけどね(笑)

今月末の講習が済むと、3年生は学区内だけ許可。

お友達の家にも行けるようになります。

今までお友達のところへ行ったときに
自転車遊びになってしまうと
ユズルは走って付いていってたんです。
お友達のお母さんは私が許していないのを知ってて
理解してくれてるので助かりました。

やっぱり、何かあってから後悔するのは嫌だからねぇ・・。

もうすぐ、正々堂々と乗れます(笑)

良かったね、ユズくん110302ZVSJLB003.gif