Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 バタバタと・・・。

叔母が亡くなり、高齢の兄弟姉妹に変わり
いろいろな事をしていて、未だバタバタしている私です。
悲しんだり、忍んだりする暇も無いです。

そんな状態なのですが、

前から楽しみにしていた野球に三男と夫が出かけています。
西武対阪神戦です。

三男にもここ数日、我慢させることがあったので
良い気晴らしになると思います。

夫からメールが来ました。

20110612165348.jpg

ユズル楽しんでいるようです。

私はまともに出来なかった家事を片付け、あとはノンビリしています。

明日からまたバタバタするので休憩です。

今月中には全ての手続きを終わらせて、心穏やかに
納骨してあげたいと思っています。