Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 最近の我が家

3男が夏休みに入り、

「ヒマだ~」

とウルサイ息子の声に悩まされている私です(笑)

韓国への準備もだいたい終わり、
ノンビリと過ごしているんですがね・・。

実は「血尿」で困ってます。

目に見える事はないんですけど、
尿検査で引っかかる程度・・・。

まぁ、持病のせいで腎臓に負担が掛かっているので
血糖コントロールを良くするようにして、
様子見って医者に言われております。

健康診断シーズン(笑)なので
いろいろ検査しました。

鼻カメラでびらん性胃炎と言われたことと、
この血尿以外は合格でした。

次男も退院が決まり、
長男は一人暮らしのため引越し、
8月は忙しいです。

暑い夏、体調管理頑張りますmoblog_319c38f6.gif