Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 韓国旅行

念願の韓国へ行って来ました!

1日目は明洞でお買い物。
話題のエスカルゴクリームもGET。

それと発売したばかりのSuper JuniorのアルバムもGET!!
そのほかCDも買って大満足です。

とにかく歩く、歩く。

円高のおかげで、思ったよりたくさん色々なものが買えました。

夕飯は当然焼肉!!
初めてホルモンを食べました。
日本ではまず食べられない、牛の4番目の胃だそうです。
臭みも無く、美味しかった❤

いろんな種類のお肉を頂きました。
サムギョプサルはやっぱり美味(o^^o)
場所もばっちり覚えたのでまた行きたいお店です。

2日目は東方神起ゆかりの地ツアーです✨

SMや行きつけのカラオケ。(歌ってはこなかったけど)
天国~のロケ地。ジュンちゃんのパパのピザ屋さんや
ユチョンママのジェラート店などなど、
8時間をかけて回るコースでした❤

写真は続きからどうぞ♪

初めての韓国でとても楽しかったです。
また近い内に行きたいなぁ☆ 1.jpg
moblog_f7d6db9a.gif「天国~」のロケで使われたコーヒーショップ。
ジェジュンが座った席です。

2.jpg
moblog_f7d6db9a.gifジュンちゃんパパのピザ屋さん。味は・・普通moblog_2254be9f.gif

4.jpg
moblog_f7d6db9a.gifSM練習所の入り口。思ったより地味な建物でした。
東方神起もSJもみんなココで練習してたのね。感無量。

3.jpg
moblog_f7d6db9a.gifゆちょママのジェラートショップ。
ジェラートは激甘っ!!

7.jpg
moblog_f7d6db9a.gifゆちょが借りたユチョママのマンション。
最上階右側がそのお部屋だそうです。
裏にはSM事務所のビルが見えます。親孝行ですね。

6.jpg
moblog_f7d6db9a.gif「天国~」のロケ地。
ジェジュンが郵便を配達したお家です。
なんだか感動moblog_287363fd.gif

5.jpg
moblog_f7d6db9a.gifロッテデューティーフリー

8.jpg
moblog_f7d6db9a.gifソウルタワー

とっても有意義な時間を過ごしてきました。
また近い内に絶対行くぞぉぉぉ!!!