Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 私ってばこんな人

私ってばこんな人らしい・・・・(笑)

またまたユズママニッキ」の著者であるユズママさんは、
月面で絶望した事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に道を踏み外した事が原因で、
一時は都合の悪い物は全く見えないという
状況にまで至った事もあった。
この時の事をユズママさんは今でも
「彼には早く元気になって欲しい」と語っている。
そもそも、ユズママさんは
初めて架空請求が来た時からずっと一日一善を心がけており
今では「またまたユズママニッキ」ファンからも
アレ」と言われる程である。
南極点」の異名を持つブログ
「またまたユズママニッキ」を今現在も書き続けるユズママさんは、「見る人全てを魅了させる」と言っても過言では無い。


なんじゃこりゃぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ~

でも笑える!!!
私って月面で絶望してたんだぁ・・・(笑)

ちなみにmixi鑑定では・・・・。

ユズルママさんは基本的に、
最高級コース料理をポカポカにしたような人です。
そんなユズルママさんにとって、mixiとはのような存在です。
マイミクさん達にとって、
いつも熱血漢なユズルママさんは、もう見てらんない存在です。
客観的に見て、ユズルママさんの中で最も注目すべき点は
全てを根性と努力で片付けようとする精神論主義です。
これからユズルママさんとマイミクになろうとしている方は、
ユズルママさんの明日の予定に注意して下さい。
そうすれば、きっとユズルママさんとの
マイミク関係はズバリ!うまくいくでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、
ユズルママさんは「今まさに燃え尽きようとしている真っ最中
であると言えます。



月面で絶望して今まさに燃え尽きようとしている私ですが
これからもヨロシクお願いします(*≧∇≦)

この鑑定を詳しくご覧頂けます(笑)
←↓の鑑定アイコンをクリックですo(^。^)○☆