Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 放置している間のこと(笑)

SMタウン、最高でした。
super juniorのメンバー、ヒチョルとシォンに会えなかったのは
とても残念だってけど、いつか会える時が来るよね。

長男の引っ越しがありました。
もう一緒に住むことはないのかな?と少し寂しいけど
もう22歳だもんね。
息子からのメールで
「一人暮らしの環境を与えて頂き、これをチャンスに大人になります」
とメールが来ました・・・。
親が思うより、子供は成長しているみたい・・・。

あとは、念願の教師になれればいいね。

我が家に2匹のおこちゃまニャンコが仲間入り。

2011-09-21_150034613.jpg

元気に大きく育っています。

にゃんこBlogはコチラから。

パソコンを変えました。
ピンクのVAIOのパソコンですmoblog_287363fd.gif

g.jpg


実はこのパソコン。誕生日プレゼントに頂きました。
ありがとぉ。大切に使います。

super juniorのファンクラブに入会しました(笑)
昨日は、誕生日メールが来ました。
まだ会員特典のコンテンツがほとんどないので
その辺、充実してほしいな

そんな感じのBlog放置期間でした♪