ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

温泉旅行

年末はバタバタと色々ありまして、
ブログも書く気分になれず、今日まで放置・・・。

せっかく数年続けているブログ。
止めるのは、やっぱり嫌っ!!!

なので、また書き出したいと思います。

お正月は夫と三男と山梨に温泉旅行に行って来ました♪

旅行 他2012.1 010

お天気も良くて、富士山も良く見えました。
お正月に富士山を見ると、めでたい気分が増します。
あぁ、日本人ですね(笑)

ホテルにチェックインしたあと、甲府駅近くのほうとう屋さんへ。
あずきのほうとうも食べてみたんですけど、
おしるこのようで美味しかったです。

ホテルに戻り、露天風呂でまったり・・・。

ユズルは9歳のくせに温泉大好きなので
3度も露天風呂へ行ってご満悦(笑)

家ではなく違う所で寝るのも嬉しいようで
旅行 他2012.1 020
すぐに横になってしまいます(笑)

1泊の短い旅行だったけど、ユズル孝行できたみたい♪

帰りには道の駅に寄ってお土産を物色・・・(笑)
このお土産を選ぶ時間もとても楽しい★

私にも年末のゴタゴタを少し忘れることができた時間になりました。



該当の記事は見つかりませんでした。