Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 お休み1日目

お昼寝はしたけれど(笑)
大掃除もしないで1日中何をしてたかと言うと



HP.gif


ぷちゆず缶

HP作成でございます。

プ゙ロバイダーを変えて今までのHPでは広告が入ってしまうので
それを今度の契約プロバイダーのサーバーで作り直す作業をしてました。

ずっとやりたかったんだけど、時間がかかるのわかってたから(笑)


この作業に

7時間

費やしましたヾ(≧∇≦)ゞ



明日からは真面目に主婦やります。
家族の皆様すみません(笑)


でも好きなことやってると時間が経つの早いわ~♪