ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

念願のホームべカリー♪

NEC_0026.jpg

念願のホームベーカリーを買いました♪

まず、食パンから練習してみましょう(笑)

NEC_0027.jpg

試作品はガーリックフランス。

形は食パンだけど(笑)表面はカリカリでしっかりフランスパンでした。

次はぶどうパンを作る予定。

それにしても、パンの焼き上がりに時間がかかるっ。

食パンで約4時間。
フランスパンで約6時間かかりました(泣)

美味いパンは寝て待てってことですかね。

ところで味だけど・・・・。

もう少しキメが細ければいいなぁ・・・。
小麦粉を振るってから入れてみるか・・・。

まだまだ改善の余地はありそうですっ(汗)

該当の記事は見つかりませんでした。