ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

懐かしい遊び(笑)

昔のブログを読んでいたら
面白い記事があったの転載?してみますmoblog_f4812b82.gif

今ちょっとしたユズルのマイブーム

それは男子なら必ず憧れる

 お医者さんごっこ 

当然ユズルがお医者さんです。

患者はクマのプーさん、ライオンのライ君、うさぎのウサギーです。

そのぬいぐるみ達を私が病院へ連れて行くのです。

ユズル先生   プーさんどうぞぉ
私         先生、僕お腹痛いんですけど・・。
ユズル先生   ウンコすれば治ります


ユズル先生  ウサギーさんどこが痛いですか
私        足が痛いんですけど、何でですか
ユズル先生  頭が悪いんです

そして治療が始まるのです

目が痛いといえば目を
シッポが痛いといえばシッポを

色鉛筆でグリグリ・・・・・・・

とても痛そうな治療&患者達です

この遊びを延々繰り返します・・・・

今日もなにか病気を考えなければいけない母でした



当時3歳のユズル・・・。

我が子ながら面白すぎmoblog_c582b5bd.gif

該当の記事は見つかりませんでした。