Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 イチゴ狩り

今日は夫と三男と行田までイチゴ狩りに行って来ました!

以前も数回行ったことがあって味は確認済み(笑)

こちらにはなかなか出まわらない

「あきひめ」が狙いです。

大きくて柔らかくて甘いっ

CameraZOOM-20120318101401139.jpg

右側があきひめ。左がべにほっぺです。

美味しいイチゴにユズルも大満足★

CameraZOOM-20120318095001389.jpg

30分の食べ放題で一人1500でした。
(時期によりお値段が変わります)

イチゴに3人で4500円はちと高いけど(汗)
それだけの価値はある美味しさです♪

ハウスの中の美味しそうなイチゴを探していると・・・

CameraZOOM-20120318101315334.jpg

こんなイチゴを発見!!

わぁ!うさみみイチゴだっ!!

食べるのが躊躇われるほど可愛いけど・・・。

もちろん食べちゃいました(笑)

6月上旬までやっているので、また行きたいなっ!!

美味しいsundayでした