ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

イベリコ犬の散歩

CameraZOOM-20120328145759581.jpg

実家の豚犬ロックンの散歩へGO!

実家までは車で1時間かかるのでなかなか行けないけど
ロックンはユズルが大好きなので喜んでくれました(笑)

お天気が良かったのでお散歩日和。
ロックン、かなり余分に付いている脂肪のせいで
すぐ、バテるんだよねぇ・・・。

そこが改善されればもうっと効率のよい(笑)散歩が出来るのに・・。

もう9歳だからそう簡単には改善されそうにない(笑)

夏が来たら大変だわ~。

該当の記事は見つかりませんでした。