Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 GW

今年のGW。

私は3日熱を出し、イマイチ体調が優れなかったけど
とりあえず、1日に医者に行って何とか
子供孝行に参戦できました(=^_^=)

熱を出す前日(笑)

川越の駄菓子横丁へ・・・。

5年ぶりぐらいに行ったけど、街が綺麗になってた。
朝ドラ効果かしら???

CameraZOOM-20120429132232025.jpg

えびせんにたこ焼きを挟んだ不思議な食べ物がなんだか昔風で
美味しかったです。

だんごや、たい焼きも食べ歩き\(*^ 0 ^*)/

食べ歩き大好きな我が家です。

そして熱も引いた5月4日。
船橋へ潮干狩りに行って来ました。

CameraZOOM-20120504084934360.jpg

ユズルは初体験。
夫は40年近くぶりらしくテンションマックス(笑)

ひたすら地面を見つめ掘りまくってました↑↑(^0^)↑↑

大量のアサリをGETして大満足。

しかし、疲れた。

家をAM3:00に出発。
駐車場がAM5:30開場だったので
船橋へは5時前に着いたのに
もう入場待ちの渋滞・・・。

予定より早く開場したようで、5時過ぎには車を駐められました。

渋滞で車を停める前に潮干狩りが終了してしまうとの噂は本当みたい。

9時過ぎに帰ったけどまだまだ渋滞が2km以上続いていたな。

早起きして良かったぁ。

来年もまた行きたいそうです。

ちなみに風邪は咳喘息?の疑いでアレルギー検査とステロイド吸入してます。

咳が止まらない今日この頃です(泣)