ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ユズル10歳

CameraZOOM-20120731184757806.jpg

地方によっては「半成人式」と言われる10歳になりました

家族にプレゼントをもらい大満足。

ちょっともらい過ぎな感があるくらいのプレゼントで
「もう欲しいものはないから要らない」と
ばぁばからのプレゼントを辞退してしまったほど(笑)

この夏休みは塾の夏期講習で忙しく、
明日からまた始まるんだけど、ちょうど運良く中休み中のBDで
のんびりお祝いできました。

10年前の13時37分。
今日はカウントダウンして迎えました。

元気に大きく(横には適度に・・・)育って欲しいものです♪

ケーキを取りに行ったらお店に

2012-07-31 04-54-31-684

こんなボードが・・・・

母もちょっと嬉しかったユズルの誕生日でした(*´∀`*)

該当の記事は見つかりませんでした。