Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 日光

夏休み最後の日曜日。

日光へドライブしてきました

お天気がイマイチで雨が降ったり晴れたり・・・。

そこが残念だったけど、案外山の天気を楽しめました(笑)

ユズルは「自然って凄い」とめまぐるしい天気の変化に感動(笑)
いいことだよね(汗)

霧降高原の霧も印象的だったようです。

DSC_0034.jpg

大笹牧場ではお昼を食べました。

が、私とユズルは不味くてお手上げ(汗)

牛カルビセット(1700円)を頼んだんだけど
臭くて無理でした。

なんなんだろう。オージービーフ???

夫だけは美味しく頂いたようです(笑)

DSC_0037.jpg

今度から買い物だけに止めようと思ってしまいました(泣)

行きは高速で、帰りは下道を使ったんですけど、
途中、栃木の下野にすごい素敵な道の駅発見!!!

パンが美味しい!!!

ここなら近いからまた行けるっ!!

昼飯は残念だったけど、楽しいドライブでした♪