Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 長男バイト決定ヾ(≧∇≦)ゞ

3学期、
長男の学校は3年生で行き先が決まった人は授業打ち切りになります。

*しかし、推薦で決まった人は大学の偏差値と差があるので
午前中のみ補習があります。長男はこれに当てはまります。

それでも午後は時間があまるのでバイトをすることにしたらしい。

面接は無事合格しバイトが決まりました。

接客業(飲食店)です。
私的には長男は人見知り系?なので
いろんな人に揉まれるのも良いし、接客で人と関わることが
好きになってくれればいいなぁと思うのです。

以前の私も知らない人と話すのがあんまり好きじゃなく
必要最低限の話しかしないし(笑)
積極的に自分から話しかける事もなかったんだけど
今の接客業に就いてからだいぶ変わりました(*´∀`*)

長男にもそれを期待です♪

そして
今まで親が負担していた携帯代とおこづかいを出さなくて良いのは
とっても助かります~♪
約2万浮きますからね(笑)←現実的よのぉ。


さてさて、今日より高校、幼稚園が始まります。
私も今夜を最後に夜仕事から昼に戻りますヾ(≧∇≦)ゞ
でも密かに夜にいつこうか?とも考え中(笑)

さて正月気分も一新しなきゃなぁ♪

がんばろっと♪