ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした

まだ行ったことのない
スカイツリーに夫と二人で
ランチしに行ってきました

2012-11-08.jpg


ランチは・・・・。

恐ろしく不味くてもう二度と行かないって感じで
二人共トーンダウン(笑)

平日でもメチャ混んでて歩くのも
大変だったけど
もの珍しいお店もたくさんあって
それは楽しかったです

夜は久しぶりにゲーセンで遊んで来ました。

食事だけが心残りだけど
楽しい1日になったな。

夫よ、コレからも宜しくね

該当の記事は見つかりませんでした。