ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

予行練習♪成田へ♪

今日は夫とユズルと成田空港までの
道の確認に行ってきました。

去年行った時も空港まで車だったけど、
一緒に行った友達が道を知ってて
運転もしてくれたので、
自力で行くのは「初」

といっても運転は夫ですが・・・。

案外覚えているもんで、迷わず成田までたどり着けました。
下道で2時間半♪

安心した~!!

まぁナビに頼れば何てことないんですけど、
ナビでは通らない近道があるんで♪
(超田んぼ道とか)

今日は空港が見渡せる

「さくらの山公園」に立ち寄り
飛行機を見てきました。

narita1.jpg narita2.jpg

コリアンエアーが離陸したので
ユズルに「あれ乗るんだよ♪」と言ってみましたが、

「ふーん」と感動なし。

実はユズル飛行機嫌いです。

今まで4度飛行機乗ってますが、未だ嫌いです。

ただ、公園で頭上を大きな飛行機が飛んで行くのは
見ててかっこよかったらしく

「でけぇぇぇぇぇ!!!!!」と叫んでいました(笑)

でも、乗るのは嫌い(笑)

少しづつ飛行機好きにしてしまいたいです(笑)

パイロットになれとは言わないけどね(笑)

今日は「成田に行く!」と思い立ったのが遅かったので
日没直前の到着になってしまったけど、

今度は明るい時にまた行きたいと夫が騒いでいます(笑)

カメラ持参して写真を撮るんだとか・・・。

(今日は携帯しかカメラなかったもんね)

次回、本番前にまた行きたい私たちです(ユズル除く)

該当の記事は見つかりませんでした。