Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 年賀状写真

年末も中旬に入ろうとする本日、
遅ればせながら(;´д`)

年賀状用の写真を撮りにお出かけ。

ユズルがスマートボールをやりたいというし、
夫は馬券が買えるとウホウホで

行き先は浅草に決定(笑)

sumabo.jpg

たっぷり1時間以上遊んでご満悦。
その間に夫は目の前の場外へ(笑)

お次は目的の写真を撮りに。
せっかくなのでスカイツリーも撮そうってなわけで

ちょこっとクルーズ参加です。

大人500円、小学生のユズルは250円で
20分間の隅田川クルーズ。

途中2箇所の撮影スポットでは
船が停止してくれて写真撮影もバッチリ!!

tree.jpg

取り敢えず私もユズルも夫も目的を達成することが出来ました(笑)

あとは年賀状を作って印刷だぜぇ!!

そのまえに、インクと年賀はがき買ってくるぜぃ(笑)

やること遅すぎ・・・・(ノД`)

まぁ、見てなさい?
25日までには投函しますよぉ(笑)