ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

もうすぐ韓国!

来週の今日が韓国へ出発する日。

いやぁん。ドキドキしてます。

前回は友人と行ったのでお気軽だったけど

今回は家族で行くので安全面にも気を使います。

辛いもの苦手なユズルが食べれるものを中心に
美味しいものをたらふく食べてきたいです♪

パスポートもOK!
防寒対策もOK!
インフル予防接種も皆年末のうちにOK!

しかしお財布は若干寂しい(笑)

今月は大子さんの不調で6万以上ヒラヒラ飛んで行きましたからね(笑)

しかも円がねぇ・・・・。

旅行を予約した時より10円UPしてます。

2万円は予算を上げなくてはいけない¥¥¥¥

ま、たまにのことだ!

豪遊は出来ないけど思いっきり遊んでこよう!

早く来い来い木曜日♪

該当の記事は見つかりませんでした。