Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 あほんだら次男

接客業なので、
只今遅い正月休み中の次男。

日頃の行いが悪いせいか( *´艸`)クスクス

昨夜から熱を出しています

熱は38.5℃。
ヒーヒーフーフー辛そうです。

そこへ、三男ユズルが学校より帰宅。

次男、途端に元気になりました!

次男は待ってましたとばかり、
ユズルをゲームに誘います

対戦ゲームらしいのですが、
昨夜のうちに自分のキャラのレベル上げを
していたらしく、
やる気満々の体制でいたよう。

10歳年下のユズルに
呆れられていました

次男に

ユズくん帰ってきたら元気になったじゃん

と言うと

だってやる事あるからね

だってぇ。

やる事ってゲームじゃん。
しかも熱あるのにさぁ。

ユズルじゃないけど、
私も呆れてしまいました

ゲームが終わったら
さっきみたいにヒーヒーフーフーするのか
楽しみです(笑)