ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

韓国へ

007.jpg

093.jpg

2013韓国 012

2013韓国 027

ロッテマートで初めて韓国人の店員さんに話しかけた。
欲しいモノが見つからずに超適当な韓国語で訊ねたんだけど
上手く伝わり、韓国語の答えも解ったことに
一人で感動(笑)

気を良くした私は今度はキンパ屋さんのおばちゃんに
韓国語で注文♪

もつと勉強する気になったわ♪
通じると嬉しいね♪

夫がSMを見たいというのでアックジョンまで電車で行った!
韓国の地下鉄の駅はかっこいい!!

私、夫ともメガネを購入。
なぜかペアウォッチまで購入???
ジェトイで猫グッズ大量購入♪

そして
美味しいものをいっぱい食べて大満足の韓国旅行でした♪

該当の記事は見つかりませんでした。