Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 JYJ♪ライブ・ビューイング♪

JYJのドームコンサート、案の定チケットは取れませんでしたが
(あ、東方神起もアウトでした)

ライブ・ビューイング
2013 JYJ Concert in Tokyo Dome
The Return of the JYJ

はチケット取れました!!

映画館でライブを見るのは初めてで
どんな感じなのかな?

でも、まぁJYJと同じ時間を過ごせるのでちょっと嬉しいです♪

でもドーム行きたかったな(;´д`)

是非に聞きたいのは

「チャジャッタ」 10歳の息子も行くのですが
これは息子が好きな曲です♪

あとはジェジュンのIから
「僕の中いっぱいに」あとは
「君には別れ 僕には待つということ」

ジュンちゃんには「TooLove」を♪

それと大好きなGetOut!!!

これだけは是非とも聞きたい曲です♪

ライブは最終日だからネット上では
セットリストが分かっちゃうカナ???

なるべく見ないようにして(本当はかなりみたいけど)

当日楽しんで来たいと思います♪

あ~楽しみ♪