ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

連日ハンド話題ですねぇ。

2008-01-15_06-32-41-anime.gif


今までハンドを知らなかった人が知ってくれるのは
良くも悪くも良いことだと思ってたんですが
ちょっと報道が過剰な気がします・・・。

韓国戦、今までの流れだと勝てません。
コレだけ注目されている中で万が一負けたらねぇ。

ハンド弱いのねっ!

って盛り下がるんではないだろうか?
負けたときに見向きもされなくなるのは目に見えてる(泣)

確かに弱いんです。ど~しょもなく。

ここでJOCを批判する気はないけどあのやり方じゃ
若い子が育たないのも仕方ない。
野球(キャッチボール)とかサッカー
と違って手軽にボールを触ることの出来ないスポーツ。
もうちょっと底辺から強くする事を考えないとね。

と横道にそれましたが
毎日わりと不快にニュースを見ています。

ここはひとつ奮起して
全日本メンバーにはがんばって欲しいものです。

このことでハンド自体をやってみたいっ!とか
思ってくれる人がいればいいんだけどo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

思っても出来る環境が少ないのがハンドボールなんだけどね・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。