Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 フリマと落馬・・・。

今日は近所でフリマがあるというので行ってきました(*´∀`*)
私、フリマ大好き人間(笑)
楽しくってしょうがないっ♪
掘り出し物はないかなぁとウロウロするのに
心ときめく(爆)のであります。

今日の掘り出し物はコレ

furima.jpg


ユズルの洋服です⌒(o^▽^o)ノ゚
ラコステの半そでTシャツとヒスミニのロンT。
季節外れだと安いんだよねププッ ( ̄m ̄*)

2枚で900円也。

エコですよっ!エコっ!!!
↑本当はすぐ着れなくなる子供服なんぞ
古着でOK!だと思っている、ケチ母。

ヒスのロンTの古着は2000円前後が相場だから
かなりお安いのです(笑)

いや~ん。ラッキー♪


でも・・・・・。
幸せ気分は長く続きませんでした(泣)

帰宅後、大好きな競馬中継を見てたら落馬が・・・・。
馬はかなり予後悪そうで・・・。

今は治療も出来るケースが増えてはきているけど、
基本的にはまだまだ骨折=安楽死だから。
お馬さんの足、ブラブラしてたから骨折は・・・・。

う~ん。落馬はかなり気分がブルーになります。

せめて怪我が軽ければ良いのだけれど・・・。