ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

次男に携帯

コワイコワイ・・・・。
何がかって???
我が家の携帯代が来月からUPするからですヾ(≧∇≦)ゞ

中学卒業の次男に携帯を買わされました。
時代の流れ?仕方ないんだけど。

長男は部活があるためにバイトが出来ません。
なので携帯代は親持ち。
次男も暫くは私の仕事の都合でバイトが出来ないので
数ヶ月は親持ち。
バイトを始めたら自力で払ってもらいます(笑)

携帯代ってみんなどのくらいはらうんだろう(。-`д-)

我が家は全員auで家族割りとか指定割とか付けてます。
で、

殆ど携帯を使わない私が約5000円。
夫、長男各8000円。
きっと次男も最低8000円。

4本で29000円・・・。

これってどうなの?
安いの?高いの???

少なくとも我が家の収入ではメチャ高いです(泣)
他の人って安くする技とか?努力とか(笑)してるのかなぁ?

該当の記事は見つかりませんでした。