ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

JYJライブビューイング行ってきました

jyj.jpg

初めてのライブビューイング!!

久しぶりにジュンちゃん、ジェジュン、ユチョンを観ることができて
大感激しました~!!

本当はドームに行きたかったけどね(泣)

感想は・・・・。

ぶっちゃけ微妙でした(笑)

ドームのヘンテコな席より、確かに彼らの顔や仕草まで
大きなスクリーンで見えるけど
会場全体が見渡せない。

例えばジェジュンのMCの時、ほかの二人の表情がみたいと思っても見れない。

映画館ならでは?
立ち上がる人もなくみんなシーンとしている。
ちらほらペンライトを振るひともいたけどね。

やっぱり盛り上がらないか・・・。

それとちょっと寂しかったこと。

MCでドーム2階席、3階席には話を振っていたけど
ライブビューイングはスルー???

もし

「映画館で見ているみんな!楽しむ準備OK!?」(笑)とか
言ってくれたらコチラももっとテンション上がったんじゃないかなぁ。

ちょっと残念でした(;´д`)

今回のライブはソロが多くて「3人同時に見たい」ワタシ的には
少しガッカリ・・・。

先日韓国でCDを購入して聞いていましたが
やはり楽曲に恵まれていない感も否めませんね・・・。

これから活動が活発になって
良い曲にもたくさん恵まれ、JYJがもっともっと成長するのを
私は待ってます♪

まだ若い3人。頑張って欲しいです♪

該当の記事は見つかりませんでした。