ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

いっちゃった・・・

次男、仕事で大阪に住むことになり
昨日大阪へ行ってしまいました・・・。

子育ては自立させる事と思ってはいますが

この寂しい感じは何なんでしょうか???


長男が出て、次は次男。

3年前までは親子5人の生活でしたが

今日から親子3人の生活かぁ・・・。

うん!やっぱり寂しいぞ(泣)


家が広く感じます。

GWに車で次男の所へ行きます。
持ちきれなかった次男の荷物を積んで♪

ついでに鶴橋のコリアンタウンにも行ってきます♪

転んでもただでは起きないのだっ!!

あれ、使い方間違ってる???

そんな事でも思わないと寂しくって(笑)

次男、頑張りたまえ!!

該当の記事は見つかりませんでした。