ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

大阪へGO!

次男が大阪へ発って早3週間・・・。
GWの後半を利用して次男が住む大阪へ行ってきました♪

次男に頼まれていた荷物を届けがてら車で行ったのですが
夫と私で運転を2時間交代で休み休み片道計8時間もかかるとは(泣)

それでもETC割引がきく22時に出発して渋滞知らずだったので
スムーズに行けたんですけどね(;´д`)

息子、元気でした♪
アパートは狭くてボロかったけど、まぁ許容範囲でしょう(笑)

久しぶりに見た次男・・・。
特別変わってなかった(笑)

昼間は行ってみたかった鶴橋のコリアンタウンへ。
駅の商店街も韓国一色!!
ウキウキでした♪

DSC02474.jpg

夜通し走ってほぼ徹夜だってのに、
パワー全開の夫と私(笑)

新大久保と違ってこちらは「衣類、寝具」が多いですね♪
韓国の「市場」を思わせる風景でした♪

TVと電子レンジを買いに梅田へも行きました。
初めて周波数を意識したお買い物(笑)
最初、埼玉で購入しようと思ってましたが、
電子レンジは関西仕様のがなかなか見つからず・・・。

DSC02494.jpg

駅前のヨドバシカメラで購入してきました♪

次回は運転じゃなく飛行機か新幹線で行きたいです♪

次男の顔を見て取り敢えずひと安心した
大阪ツアーでした♪

該当の記事は見つかりませんでした。